MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

瞬ダンの効率悪い狩り風景を撮ってみた

今日は瞬ダン竹村の
ソロ狩りの風景をご紹介。





| ROHAN-ロハン-動画 | 21:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

アレ・・・?

眼から汗が・・・

| 三邪眼 | 2008/06/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

なんだか辛そうだ。。。;;
軽快な曲にのせて辛さがひしひしと伝わってくる
涙なくして語れない超大作ですね。。;;

| あぃね | 2008/06/14 05:29 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
うん・・・でも負けないお><
いよいよイベントですね^^
今日はがんばりましょうー♪

Re:あぃねさん
今度は精神エルフ編も^q^
かなり、辛そうだ;

| 竹村京 | 2008/06/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はいろいろと撮影のお邪魔をしてしまって・・・w。
でも楽しかったです^^。

昨日撮影した分は、どんな動画になるのかなってw。
とても楽しみです^^。

午前2時まで起きてましたけど、
今朝は、目も腫れずに済みましたw。
今日のイベント楽しみです^^。

| 未紗都 | 2008/06/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

クリ出ないと・・・
Lv15のHと同じ火力なんだよね・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

| 風 | 2008/06/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

性格の差ですかね?
オイラはサイキックでMC連発(手数増やしてクリこいやあああ)でソロってますよ
のんびりしてるとMOB20匹くらいで寝てることもある(ぁ

今度ダンだけで狩りPTしましょうね^-^v

| もんちー | 2008/06/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re:未紗都さん
撮影の協力ありがとうね。
あとイベントもおつかれさまー^^
チーム別々だったけれど、皆で楽しめたみたいだし、
無事終わることが出来て良かった~!
主催者の方々に感謝です。また来週ね。

Re:風さん
LV15ってチュートリアルと初心者クエ終わらせた
くらいのLVだお・・・・
泣いてなんか、ないんだお。。(ノω・、)

Re:モンチさん
サイキック昔は取ってましたが
MC短剣だと、あまり体感できなくて消しました><
通常攻撃のみですw
ダンPT!!ぜひやりましょう!

| 竹村京 | 2008/06/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

うふぉw
クリ決まった時 気持ちいいね~♪
昨日ヒーラーさんとダンでペアしたんだけど
始めにスキルから?ってされて次にステ・・・
レベル上がったらどっちも振りなおすって言ったら
今の見てると体力ダン?って言われて・・・
瞬ダンに決まってる!!って言ったら
そっちかよ!!!ってつっこまれますた><
でもさ 瞬ダンって 憧れるおね~☆

| マテリ | 2008/06/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re:マテリさん
バランスダンだっけ?マテリさんのダンって
どちらにしろ、、、マテリンダン乙でありますw
最近は何かしら企画イベント(2鯖イベントや動画コンテスト)
がありまして経験値を稼いでないです;
サボり瞬ダンになってますw

| 竹村京 | 2008/06/16 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/212-06871228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

