MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 動画イベントに投稿してみる。

本日から開催の動画イベントに投稿してみました!!!


コメントじゃんじゃん残してください~!

| ROHAN-ロハン-動画 | 04:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

見てきました~。
まさにハラキリ動画w

うちの閃ちゃは、京さんとぶつかるのか…w
しかし、高画質ですね。
キャラ名まではっきり見えます。

| アルセラン | 2008/06/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

編集おつかれさまでした^^。
動画見せていただきました。
ROHANマガジンや、
今までの画像の加工もすごいなって思ってましたけど、
動画もすごいですね^^。
画像がすごく綺麗で、テンポも良いし、曲も合ってますねw。
例のシーンだけかと思ったら、スタンのところもw。
おっしゃる通り、ハラキリの場面は迫力満点でした^^。
また動画を作成される時には、
ぜひともお手伝いさせて下さいね^^。

| 未紗都 | 2008/06/18 09:01 | URL | ≫ EDIT

|ω・`)

こにちわ。朝はどうもでした~。
ハラキリうけました。経験値を失ってまでの
決死の撮影、涙がそそられます。
なにげにRPの行方が気になったリィンですた( ´ω`)

わたしもがんばろうっとw

| リィン | 2008/06/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

京さんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハラキリって・・・・wwww
切ってないからますますウケルww
てか、アテルイかわいそす。゚(゚´Д`゚)゚。
さぁ、今日から京さんもスイサイドできるように転職だ!!

| Ivy | 2008/06/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

ダンまんせ~ヽ(´▽`)ノ

手裏剣でダメ2739ってwww

( ノェ)コッソリ<どうやるんですか?

| 三邪眼 | 2008/06/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

これ見たらみんな絶対ダンやりたくなるよっ!

ねっ?ねっ?(゚ー゚;A

| 風 | 2008/06/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

すごい高画質@@
今度PV作ってもらおう(ニヤ

| 糸丑 | 2008/06/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re:アルセランさん
見てくれてありがとうです^^
タグにHARAKIRI動画って書かれてて吹いたw
閃さんの作品はテンポのいい音楽とマッチしていて
ダンの雰囲気が充分に伝わっていい作品ですね!
締め切りまで、まだ日があるので、
ダン動画第二弾を作ろうかなぁw

Re:未紗都さん
ありがとうー^^
でも動画の方は知識がないので、これからも色々な事に
挑戦してクオリティアップしていけたらなーと思ってます。
重複投稿もおkだということなので、
動画第二弾も時間があれば作りたいと思いますー。
もちろんウケ狙いで>w<b

Re:リィンさん
こんにち
朝はどうもでしたwwww
これからワラワラと増殖していくのでよろしくデスw
動画イベントに便乗してマーダーくんギルドの
プロモーション映像もがんばって作ろうかなw
RP使ったのは、経験値減少防止とリレイズと、インスタントクリです(;´∀`)
普通に赤ネでスイサイド何十回もやったら、大変なことに((;゚Д゚))ガクガクブルブル
アテルイさんの勇士に乾杯ですおw
リィンさんの作品見たいデス!

Re:愛撫ぃーさん
こないだのイベントはおつかれさまでした^^
アテルイさんは真のダンだねw
それだけは、間違いなく言えるw
私にはかなりハードルが高いので、もっと修業したいと思います><

Re:三邪眼さん
手裏剣のシーンはあれはデッドリーブロー+課金インスタントクリ
入れてますw普通にデッドリーブローが入るのですよ^^

Re:風羽さん
見てくれてありがとう^^
うん、みんなこれ見たらダンやりたくなるに
決まってるよ!!

Re:糸丑さん
視聴ありがとうございますー!
PVイイデスネwしかしながら、私にはそこまで知識と
技術がありませんので;
まだまだ勉強しないとダメです><

| 竹村京 | 2008/06/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

ん…マーダー君サンドバックww(ノД`。)
にしても動画編集もお上手ですね^^

|。・)ボソ…
今度ぜひ魚…もといデカンのプロモでも(ムリか…

| 藍斗 | 2008/06/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:藍斗さん
動画に関してはまだまだです><
マーダー君やられてばっかり・・
でもそのうち逆襲が待ってる!・・・はずw

| 竹村京 | 2008/06/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

↑マーダー君の逆襲に期待w

てか、手裏剣アブナスwwwww
今度、覚えます!(ぁ

| もんちー | 2008/06/19 03:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
みんながすごいよーって噂してたので
拝見しにきましたけど、ほんとすごいです!

やられたことはあっても
それがなんだか分からなかった業が次々と!!
こういうの知りたかったのよねーって思いました^^
次回作も楽しみにしてます~♪

| みほ | 2008/06/19 07:37 | URL | ≫ EDIT

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アテルイさん赤いっ。・゚・(ノД`)・゚・。
テケムラPすごすぎますwww
既に動画職人と言っても差し支えないのではないでしょうかっ

一つ聞きたいのですが…。
心霊写真の動画…。
梅村さんもテケムラPですよね?w

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re:モンキーさん
手裏剣スキルこれ見て7まで覚えた方がいたらどうしようw
先日マーダー君がギルド立ち上げていました。
逆襲がもしかしたら本当にあるのかもしれません(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ

Re:みほさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
確かに、ハイドからの初撃とか一瞬すぎて分からないですよね。
内容的にはネタですが参考になって嬉しいです^^
これを励みにまた、次回もできればがんばりたいと思います~!

Re:東雲蜘蛛さん
この動画は半分はアテルイあっての動画になってますよね><
いいメンバーと共に撮影できてとても嬉しく思いますおw
心霊写真の動画もそうですよー。どう見ても竹村ですなw

| 竹村京 | 2008/06/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

動画たのしめました・w・b

綺麗に4人スイサイドできなかったですね;w;
また次回作も期待してますw

| 亜沙 | 2008/06/21 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re:亜沙さん
見てくれてありがとうです!
亜沙さんの動画も見ましたよ~!
超高画質でうまくまとまってますよねb
スローモーションや色の変化の使い方がウマイなぁといった感想です^^
今度直接会って、意見とか交換できたらいいなぁと思います。
スイサイド、あれ30回くらいやったのですが(全て課金で経験値減少は防いでますw)
一度も全員同時はならなかったです;
もしかしたら、自分を含めた4人なのかも??という説が浮上中。。。
あと、マーダー君ギルド作ったのでよかったら、マーダーギルドへ来てみませんかw

| 竹村京 | 2008/06/22 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/215-440eda0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

