MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

マーダー君日記その4

080620_01.jpg
今日も勧誘活動がんばるます.
取締役を手に入れました,
とても嬉しい:)











080620_02.jpg
とても気合いの入った方も,
PKされるのかするのかは 分からないませんが
がんばってください:)











080620_03.jpg
今日もみなさんとギルハンします.とても楽しいです
フィールドでも勧誘活動する.積極的に声をかけます.











080620_04.jpg
途中いた強い敵サマンタカも倒せました^^











080620_06.jpg
その後新たなギルメンも増えました^^
この方とは分かりあえる.
そんな気がしたので:)










080620_07.jpg

080620_08.jpg

080620_09.jpg
けれども,何も反応がないです^^;
それから名前にキーワードが入っていなかったので
ギルメンに相応しくないと判断したので
追放しました^^











080620_10.jpg
その後も新しいメンバーが入ってくれました^^











080620_11.jpg
いまのところメンバーはこんな状況になります.
これからもがんばるます^^

| ROHAN-ロハン- | 17:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ほんとに増殖してる…!!!
30人、30LV以上にして、
シメクにタウンいって!!!!!
絶対観戦しにいく!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

| 糸丑 | 2008/06/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

名前、決まったので、
私もマーダーキャラ作りました^^。
メンバーリストを載せていただいたおかげで、
名前を考える時の参考になりました^^。
ありがとうございます^^。
今度お会いした時に、ギルドに入れさせてくださいね^^。

| 未紗都 | 2008/06/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

ギルチャ、見づらいよっ!!!

| 三邪眼 | 2008/06/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

マーダー作りますた(°д °)ゝ
名前は今度お会いしたときにでも^^
(焦らすような名前ではありませんがw)
前々から一度ダン作ってみたかったので種族はダンでw
またいつかギルドいれてくださいね^^
…強制断線さえなけれヴぁINできるのですがねぇorz
(夜行性なので)

| 藍斗 | 2008/06/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

何でもかんでも入れるんじゃありません!w

| アテルイ | 2008/06/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re:紐さん
目標はタウン制覇らしい  (笑)
ナイトやDEの範囲で全滅してきますw

Re:未紗都さん
入ってくれてありがとうーw
まさか中国語でくるとは思わなかった^^;
とりあえず目標はLV30だおw

Re:三邪眼さん
ギルチャの名前はもう誰が誰だかわからないので見なくてOKw
三ちゃんもぜひぜひマーダーくんギルドに
入りませんか?三国の方々も~w
その前に、交流イベントですね;今のところ考えたのが
2鯖の方々を1鯖に招待して、2鯖、1鯖交流ギルドを作ろう!
とかいうのですが、どうかなぁ?
アユとかスキル石のクエは事前に終わらせておいて、
最後のボスを2鯖1鯖混合でありんこ戦法で討伐してギルドを作る。
とかねw来週は朝勤なので夜2鯖に伺います。

| 竹村京 | 2008/06/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re:藍斗さん
おおーwでは次会ったとにぜひ招待します!
目標はタウン制覇です(笑)
マーダーくんにやられる方々乙^^^

Re:アテルイさん
このギルハンの目標は、国境を越えた友情を
探す旅だったとか・・・w
うんうん、いいことです!www

| 竹村京 | 2008/06/22 02:31 | URL | ≫ EDIT

>京さん

なるほど~、ってことはLv30キャラを作らないといけませんねぇ^^;


三邪眼@G、只今Lv27です(`・ω・´) キリッ

マーダーくんギルド用キャラも作ったけど、逢えなかった(ノェ・、`)モキュモキュ

| 三邪眼 | 2008/06/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

BOTwwwwww

BOTまで入れちゃダメでしょ~~~っっ
無節操にもほどがあるぞw

テケムラPの居ない間にこっそりうちのキャラを潜入させていただきましたb
動画にも色々突っ込み入れさせていただきました~( ̄▽ ̄) ニヤ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
LV30まではやっぱりちょっときついですねw
色々と考えよう・・

Re:東雲蜘蛛さん
うひwあれは国境を越えた友情を探す旅だったのです><
マーダーくんギルドに入ってくれてありがとうです!
てか、名前似すぎwww

| 竹村京 | 2008/06/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

追放ヒドすwww

| Erika | 2008/06/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re:Erikaさん
だって、なにも発言してくれないのだものw
これに懲りず国境を越えた友情を探したいと思います>w<b

| 竹村京 | 2008/06/25 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/217-be7c8ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

