MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ラケーマン式でYNK

080622_01.jpg
今日はYNKの意味ってなんだろね?ということになり
ラケーマン式(全員が一斉に言葉を発言する)で「YNK」をやってみた。
それではどうぞ・・・








080622_02.jpg
「よろしく ニートは 風になる」
どんな会社wwwwニートを風に(根絶)する会社?









080622_03.jpg
「有終の美 にゃーにゃーうるさいなって言ってた親父が クリスマス」
イミフwwwww
なかなか3人の息があいません(;・∀・)









080622_04.jpg
「ようやくロハンにも春がやってきました ネオニートが 久米宏」
久米宏氏がそう語ったようです。。。ロハンにネオニートの時代が・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









080622_05.jpg
「横から来て 納豆が食べたいその人は け、蹴って(*´д`*)ハァハァ」
いきなり横から納豆を食べたい人が「蹴って(*´д`*)ハァハァ」と言ってきたのかな?
・・・・でっ?ていうカンジだw









080622_06.jpg
「ゆうこと聞かないと なめこが食べたいその人は カビルンルン♪」
・・・・・(;・∀・)息があってねえええwww
もうこのまま、まともな言葉ができないんだろうか・・・
とういうわけでラスト!!








080622_07.jpg
「弱いけどね 涙ながらに コロシアム」
おおおーまともだーww
YNKの意味とはまったく関係ないけど・・・言葉としては、うん。一番まとも^^;









080622_08.jpg
その後のあっくさんのぶっちゃけた心境・・・w
ギリギリだったらしい( ; ゚Д゚)








☆おまけ☆
080622_09.jpg
あぃねさんが事故で逝ってしまいました。。。
「幽霊に なってしまった このやろう^p^」
ウマイwwwwww

| ROHAN-ロハン- | 12:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ラケーマン式、面白いですね^^。
上のYNKシリーズ、すごく楽しかったです^^。

でも、私もこういうの苦手かもw。
その時に頭が真っ白になっちゃいそうです^^。

| 未紗都 | 2008/06/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

「け、蹴って(*´д`*)ハァハァ」はないだろぅ!ww
オチ担当のあっくん、さすが!w
あぃねさんも元気そうでよかった^^
テケさんの食べるシリーズもワロタw

| 風 | 2008/06/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

最近から拝見させていただいております。
2鯖なのでROHAN内で見ることはできませんが
イベントなどはすばらしいものを実施しているようで
自分も頑張らなければとおもいますw

さて Take Wikiについて訂正箇所があるように思えたので
<注意書き>のコメント内容より 書き込みさせていただくことにしました。
ラコン3FのMAPですが左下のPT部屋のサラマンダー、オークチーフ部屋が一つ下の部屋にずれていると思います。
MAPで記載されている部屋は風の天使や水の天使がいる部屋だったはずです。確認をお願いいたします。
せっかくのWiki内容に水を差してしまい大変申し訳ありません(ノ▽`)
これからも頑張ってください。
応援しておりますヾ(´ー`)ノ

| 蒼 | 2008/06/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

一度何十人でラケーマンやってみたらカオスなことになるだろーなと思いながら拝見させていただきました(ぇ
京さんニート好きすぎw
YNKって本当にどういう意味なんでしょうねw

Y よく見ると
N なかなかイケメンだったんですね
K 京さんって。

・。・;

| 藍斗 | 2008/06/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re:未紗都さん
その場のノリでなんとかなりますよw
今思っていることが少なからず反映されてたりします。
このときはちなみに私は納豆が食べたかったのです(;・∀・)
「それで納豆を食べたいその人は」発言を・・

Re:風羽さん
あっくさん面白いですよねb
ギリギリな感じが特に最高でしたww
風さんも今度ぜひ(・∀・)ニヤニヤ

Re:蒼さん
コメントありがとうございますー^^
Tekewikiの修正箇所見つけていただいてありがとうございます!
さっそく確認して修正したいと思いますので><

Re:藍斗さん
この後5人でやってけど、言葉にまったくなってなかったので
カットさせていただきましたヽ(;´Д`)ノ
人数多すぎると、それはもう・ひどいですよwwww
N;で始まる単語でまず思いついたがニートwww
ぁ、私はニートじゃあありませんよよ?w

Y よく言うよ
N 何て言ってる
K 君(が)イケメン。

微妙か・・ヽ(;´Д`)ノ

| 竹村京 | 2008/06/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

京様アップお疲れデスw
途中グダグダだったから動画じゃなくなったんだねw

Yやっぱりね
Nなんとなくそんな
K気がしてた

またやろうねーw

| あぃね | 2008/06/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
動画だとなんだか、インパクトにかけるような印象を
受けたので、今回は慣れているSS加工にしました^^;
本当は動画にしたかったんですが、イメージが沸かなかった。。
うーん、、、動画って難しいです。
今ね、やりたいのはギルド「マーダーくん」のプロモーション動画作成かなw
LV30以上キャラが増えてからやってみたいデスネw

| 竹村京 | 2008/06/24 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/219-83942734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

