MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

最近の秘密基地。

最近の秘密基地の近況でも記してみる。


080624_01.jpg
マーダーくんの溜まり場になっている( ; ゚Д゚)









080624_02.jpg
人多すぎwwww
とても嬉しいことです^^
昔は深夜にしか人が集まらなかったこの場所。
深夜隊秘密基地も今となっては、みなさんの社交場となりつつあるようです。
この場所で出会った方々に感謝しつつも、これからも楽しく遊べればなぁとか思います。










☆おまけ1☆
080624_03.jpg
マーダー君のライバルはもう遠いところに
行ってしまったようです・・・
LV差をつけられて歯が立ちません;



☆おまけ2☆
080624_04.jpg
白無垢衣装であわせて撮影。
統一されててイイデスネb

| ROHAN-ロハン- | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

なんか…ふーらふーら言ってる・。・;

えぇ…もぅ…ラコンやら黒龍やらロハでせっせと…目指すはイボルブ…のはず・。・;
でも心は永遠のLv30です。
言ってくれればサンドバックになりま…(ry


いっそ凍りついた海辺はギルド:マーダーくんの集会場ということにですね…
号令ひとつで即集結…みたいな?w

| 藍斗 | 2008/06/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんと人いっぱいwwww
ウチも影武者頑張って育てます(`・ω・´)o キュッ!
よろしくするます。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

本当にこの前はたくさんいらっしゃってましたね^^。
24時前であれほど賑やかだと、嬉しいです^^。

白無垢のスリーショットのSS、撮ってたんですね^^。
私も撮ったはずなのに、どこかへ行ってしまって・・・w。

| 未紗都 | 2008/06/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

マーダー君マーダー君マーダーくんの中身がごちゃまぜになってよく勘違いするテレサですwうはw

イイ~マーダキャラの名前が思い浮かんだので近いウチにお世話になります( ´艸`)ムププ

| †テレサ† | 2008/06/25 06:00 | URL | ≫ EDIT

マーダーだらけw
需要と供給のバランスが崩壊していますねw
店員の方が多いさびれたスーパーのような光景ww
これからPK客の熾烈な奪い合いがはじまるんですねw
わかります。

| あぃね | 2008/06/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re:藍斗さん
秘密基地はもうそんな感じになりそうですねー!
未だにマーダー君はだれ一人として倒したことがありません;
それはそれで、面白いですけどねb
イボルブがんば><b

Re:東雲蜘蛛さん
めざせLV30ですよ!
そして20人集めてタウンに・・・w
キル数稼がせる、お手伝い役にしかならないか;

Re:未紗都さん
最近は本当に皆さま集まってくれるので嬉しいかぎりです。
でもやっぱり狩りの誘いや平日リーグなど、皆さま色々用事が
あるみたいで、一人来てはまた去ってと、ちょっとドタバタしてますねーw
深夜だとPTもほとんどないし、まったりして感じでいいんですがね。
SS無くすとは。。。ドンマイです><

Re:テレサさん
確かにごちゃまぜにまりますね・・・
マーダーくんギルドはそれが売り(?)でもありますのでw
おおー!テレサさんもマーダーくんに入っていただけるのですか><。
ぜひぜひお待ちしております!

| 竹村京 | 2008/06/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
ぶwww
おもしろいなそれw
今度マーダーくん集めてやってみたいねー
キレイに横一列に並んで秘密基地に人が来たら皆一斉に
「いらっしゃいませ!」とかw
今度やろう!

| 竹村京 | 2008/06/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、2鯖の人たちのキャラ、マーダーを付けさせなくて良かった・・・w

しかし、マーダーで入力すると、思いつく名前全部、「すでに使われています」って出るのも面白いかもwww

| 三邪眼 | 2008/06/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

京ちゃん元気してるみたいのぅ^-^
もうちょいしたらメインもやる予定だから


強くなった京ちゃん相手に遊んでみようかなww
俺スキル6だけどお楽しみにwwっうぇwうぇえw

| かるま | 2008/06/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

为使城能出
我经验也举起努力
的^^抱歉有

| 苍颜色7号 | 2008/06/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
イベント告知ポスター作りましたb
はやく内容決めましょうかぁ><

Re:カルマさん
おお!お久しぶりです!
強くなったのカナ?んーどうだろw
あまり強くなった実感はございませんw
ぜひぜひ今度お手合わせを(≧∇≦)b

Re:桃色7号さん
城を出ることができますた
め 私は経験しても努力を挙げ始めます の
^^は申し訳なくあります??

どういう意味だろwwww
独り発ちして努力します。
申し訳ありません?
うーむw

| 竹村京 | 2008/06/26 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/220-e37e6221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

