MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

サーバーを超えた友情を探す旅 第3弾 ティーザー告知

080626_kokuchi01dan.jpg
またまたやります!
サーバーを超えた友情を探す旅 第3弾

今度は2鯖住民は全員1鯖に集合!?

日時:7.26(sat)23:30~
主催:Tekemura Production/三国無双兵団
会場:連合1鯖
今回は1鯖にてイベント開催です。2鯖の方々のご参加お待ちしております。
しかしながら詳細は後日発表です><。 決まり次第また告知いたしますので
いましばらくお待ちくださいませ。
また1鯖の方々も参加お待ちしてます。

| ROHAN-ロハン- | 21:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

| バーシャ | 2008/06/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

おお、ついに告知キターw

頑張って寝落ちするぞーw

詳細楽しみにしてマス^^

| あぃね | 2008/06/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

すでに1鯖にてチュートリアル終わったキャラを作っておきました^^

心残りなのが・・・・・・・ 水着が無く、フェンタイダンス?でなくてセクシーダンスを踊れないこと、裸になれないこと(オイ・・

イベまでに京さんにLV追いつかないと(ムリ。。。

| 芭蕉 | 2008/06/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

告知ポスター作成、おつかれさまでした^^。
イベント、とても楽しみです^^。

でも、これからまだ、打合せとか準備とか・・・。
昼夜交代勤務や、最近の変わりやすい寒暖差などで、
お体をこわしたりなさらないよう、注意して下さいね^^。

イベントに先だって、2鯖の方のレベリングのために、
マーダーくんギルドでのギルハンとか、
できたら良いかもしれませんね・・・^^。

| 未紗都 | 2008/06/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

告知ありがとです^^

ポスター、100枚ほど盗んで帰りますっ!

内容、決めちゃいましょうね^^;
とりあえず、1鯖秘密基地は打ち合わせに向かない事が分かりましたので、今夜(22時以降)か、明日にでも2鯖来ませんか?w



| 三邪眼 | 2008/06/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

ポスター作成乙様です^^
時間帯が死亡フラグっぽいですが、
この日に限ってお袋がコンセント抜き忘れてくれるよう祈りつつイベ楽しみにしています^^
未紗都さんの提案のような前夜祭的なものもおもしろそうですね^^

うn…時間帯が深夜でさえなけれヴぁOTL

いつも知らず知らずのうちに会議の邪魔をしているようで…
申し訳ないです・。・;

| 藍斗 | 2008/06/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

初カキコ

2鯖三国のアスラと申します。

いつもブログこっそり見させていただいてます^^
マーダー君の大ファンですw

今日はありがとうございました。
1鯖の皆様にも会えましたし、綺麗な海も見れました。

当日イベント楽しみにしてます('∇')ノではでは

| Asra | 2008/06/28 02:57 | URL | ≫ EDIT

サーバーを超えたイベ♪

いよいよ第三弾ですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
どんなイベントになるんだろ。
今から楽しみにしております♪

なかなか二鯖に行く時間が作れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
剣エルフがマゾすぎるからでしょうかorz

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

e:バーシャさん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Re:あぃねさん
寝オチはがんばらなくてよいw
詳細アップしばしお待ち下さい^^
内容はだいたいこないだ話したカンジですねw

Re:芭蕉さん
こないだは、1鯖秘密基地に訪問していただき
ありがとうでした^^
水着ないですねwwww
トレードマークが;でもでも
それがない芭蕉さんも新鮮で1鯖ならではなのでいいと思いますよb

Re:未紗都さん
最近は周りにも体調を壊している方々がいるので
気をつけたいともいます^^
マーダーくんギルドでギルハンいいですねw
今度から募集しようw

Re:三邪眼さん
100枚でも1000枚でもどうぞどうぞ!!
2鯖の静かなところで話し合えたので
ダイブ話しは進みましたねb
1鯖秘密基地はだめですねww会議できるわけがないw

Re:藍斗さん
話し合って決めたので時間は変更できませんが
お母様の機嫌がいいことを祈りましょう( ; ゚Д゚)
2鯖の方々のサポートになれるようにがんばりましょう!

Re:Asraさん
こんばんわ!書き込みありがとうですb
マーダー君のファンですか^^;マーダー君の人気に嫉妬w
当日イベント楽しみましょうー!

Re:東雲蜘蛛さん
今回イベントは1鯖で行われますので
2鯖に行く必要はあまりないかとw
1鯖に来るかたがたをサポートできるキャラがほしいですねw

| 竹村京 | 2008/06/29 03:11 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

こんどは土曜日じゃありませんか@@b
ぜひ参加させていただきます~^^ノ

報告おそくなりましたが動画見ましたよ~!!
すごいかっこよかったです~スキル名違ったけどすごいわかりやすくて
手裏剣のクリダメに吹いたテレサですwwwwww
スンダンだと手裏剣もすごい凶器になるんですな・・・

アテルイさんの切腹根性に感動しました( ´艸`)ムププ
ニコ動のコメントにもありましたが、切腹というより自爆テロに見えましたww
爆発してまわりの人燃えてたしw

| †テレサ† | 2008/06/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

とても興味深いイベントでしたので当サイトのトップページからリンクさせていただきました。

より良いイベントになるよう応援させていただきます!

| RohanLink管理人 | 2008/06/30 03:34 | URL | ≫ EDIT

Re:テレサさん
動画みてくれてありがとーです!
手裏剣にもスキルデッドリーブローが上乗せされるのでw
敏捷極振りの手裏剣ダンを作るのも楽しいかも?( ; ゚Д゚)
次回イベントギルメンもご一緒にぜひ起こし下さい!
詳細は後ほど~♪

Re:RohanLink管理人
リンクありがとうございます。
最近、注目度があがっていますよね^^ロハンリンク!
管理大変とは思いますががんばって下さい^^b

| 竹村京 | 2008/06/30 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/221-0a4f492f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

