MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 2鯖の温泉へ突撃する。

080629_01.jpg
今日は2鯖の1鯖ギルド(?)ボンバーヘッドにて
ギルハンをしましたよ!!
もちろんほとんどが1鯖住民!
少人数ながら今回は温泉へ突撃します。










080629_02.jpg
平均LVはいくつくらいだったか・・・
20台中盤くらいになるのかなぁ。(一部のEは除く)
7人編成になります。
以外といけるかな?










080629_03.jpg
と思っていましたら、
入り口を右に曲がってすぐのところで
全滅しました><
実はこれは次回開催される、1鯖2鯖合同イベントの下見だった
わけですが、やっぱり少人数ではきつかった・・・
しかしながら、人数がアリンコみたいに多ければ
きっと乗り越えれるはず?
アリンコVSアリンコといった感じでしょうか。










080629_04.jpg
その後は、贖罪の塔に特攻することに。
やはりラストは特攻になるわけです・・^^;










080629_05.jpg
特攻前の最後の夜に、皆で記念撮影。
お父さま、お母さま逝って参ります!










080629_06.jpg
目標はもちろん塔の最頂部。
スプリントダッシュで一気に目指します!
しかしながら後ろでは、黄色3号さんの悲鳴がががw










080629_07.jpg
特攻完了。。。










080629_08.jpg
最後は秘密基地のいつもの場所で皆で記念撮影。










080629_09.jpg
一方こちらは同じ時間の1鯖秘密基地。
2鯖から芭蕉さんや、ぷり☆さんが来てくれてました・・・
・・・なんというすれ違いwwww









☆今日の一枚☆
080629_10.jpg
E VS D
どうみても、勝ち目がありません^^;
しかもHEもいます。HEはH(ヒューマン)とE(
エルフ)のハーフなので??
E側になるとか・・w

| ROHAN-ロハン- | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

2鯖での打ち合わせ、そして下見ツアー、
おつかれさまでした^^。
本当に本当に楽しかったです^^。

実は、私の前のギルドでは、ソロ主体の方が多くて、
ギルハンって、本当に数えるほどしか、無かったんです^^。
たまにそう言う話が出ても、人数揃わないと、
すぐ中止になっちゃったし・・・w。
タウン戦、リーグ戦は人数が少なくても、
ほぼ毎回出てましたけどねw。

だから、あんなに楽しい雰囲気のギルハンって、
あまり記憶になくて・・・w。
また機会があれば、ぜひ参加したいです^^。

| 未紗都 | 2008/06/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのギルハン、楽しかったですねぇw

ところで、釣のとき、竿どうしましょうか^^;
(後から気づいたんですが・・・w)

| 三邪眼 | 2008/06/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwおまwww
俺の死体ドアップ><

グレイアム全身揃いました・・・
ええ・・・メインのより強いのが・・・

| バーシャ | 2008/06/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

アップおつかれデスー^^
楽しかったねーw
下見なのか趣味なのか最後わいつもの特攻www
レベル低い順に悲鳴があがってましたねw

それと京様!
黄色くんわ3号でわなく4号ですからーーーwww
そこポイントなのであしからず^p^

| 愛音 | 2008/06/30 04:35 | URL | ≫ EDIT

自分は途中参加でしたがとても楽しかったです^^
集団ってある意味最強ですね(ぇ
にしても…待ってましたと言わんばかりの特攻w
全員散った後、塔でPTをされていた方が
「大丈夫ですか?w」
と言っていましたよね…

えぇ…色々な意味で大丈夫じゃない集団ですw

| 藍斗 | 2008/06/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

Re:未紗都さん
私も深夜INすることが多いので、ギルド入っていながら
人がいないので、ソロギルドみたいなものですよw
ギルハンはほとんどしたことありませんよー;
仲いい人ばかりで集まったギルドだし
やっぱり楽しいですよね^^b
またボンバーしましょう!

Re:三邪眼さん
あ、詳細ポスター作っておきますね!
今日か明日かには完成させます。
竿は、各自購入かな?一番安いのがどれくらいだったかw
イベントをあとで文章にまとめて見ます。

Re:バーシャさん
なかなかいい感じで倒れていたのでついつい撮ってしまいました^^;
グレイアムおめでとうございます!
メインより強いグレイアムとか、、、2鯖でがんばりすぎですよーw

Re:愛音さん
下見1割 趣味9割ですがなにか?^q^
おおw黄色くん4号でしたかw
しかもポイントなのか・・・しかしあえて修正はしない^q^

Re:藍斗さん
こないだは参加ありがとうですb
集団が一番最強ですねwこれは間違いないw
2鯖行ったときは、最後は「特攻」ってのはお約束ですから;
狩り場行く前に、全滅してる・・・って思われたからなかぁ?w
また特攻しましょう~♪

| 竹村京 | 2008/06/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

京さんいつもお疲れ様ですう^p^
京さん見てるとほんとROHAN楽しんでるように見えるのでキモチイイですよw
これからも企画がんがーw

| 黄色4号 | 2008/07/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

4号クンカキコしてる。。^p^

| 愛音 | 2008/07/01 06:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそうー!!
今度2鯖 いくとき声かけてくださいなU・ェ・U

| Dia | 2008/07/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re:黄色3号さん
名前間違ってごめんおー^^;
企画というより自分の好きなことをやりたい放題やっている
かんじでしょうか^q^

Re:あぃねさん
ぉ、4号だった^p^

Re:Diaさん
楽しそうってのは特攻のことですか?w
またやりたいとおもいますので、その時でも^^

| 竹村京 | 2008/07/01 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/222-19042026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

