MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ロハンマガジン7月号発売

夏到来!お待たせいたしました!
ロハンマガジン7月号発売になります。
今月号の表紙はウイングフットのギルドマスター
グレープフルーツ」さんです!!
付録の数がどんどんと多くなってきています・・・w



080702_07magagine.jpg
今回でヒューマン、エルフ、ハーフエルフ、ダン。
と一通り初期種族は登場しましたネb
あとは、デカンとダークエルフですね。
うーむ、作りづらいというのは内緒。。。

バックナンバー
6月号
5月号
4月号

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 04:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

アップおつつデスー^^
きのこ大作戦ww

DE特集の際ゎ私のマダムを。。。(ぉ
絶叫グラビアw

| 愛音 | 2008/07/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

やほい♪
付録、ください。
とか言ってみるww
あ、あとね、マーダーキャラ作ったから
見に来てちょうだいませよww
ギルドも入れてもらったぉ~♪
まぁ、雑誌を見る前に作ってしまったので「正しいマーダー君の作り方」に基づいてないからどーかわからないけどね(;・∀・)
待ってるわよ!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

| アイ | 2008/07/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

DEなら私を!!(*゚∀゚)=33
グレープフルーツジュースが( ゚д゚)ホスィ…

| リィン | 2008/07/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しマース!

まずうpお疲れ様でした^^
きのこ大作戦はどうやらロード画面掲載はまぬがれたようでショウジキ(;;゚;┏┓;゚;;)コワカッタ

ではでは来月号楽しみにしてまw

| ヒゲきのこ | 2008/07/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

更新おつかれさまでした^^。
ROHANマガジン、実は楽しみにしてました^^。
付録のロハン占いの小冊子も魅力的ですけど、
「スンスンスン効果」の記事が見てみたいですw。
イベント告知ポスターも楽しみにしてます^^。

| 未紗都 | 2008/07/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

待ってましたww
うpお疲れ様です^^
正しいマーダーくんってww

♀デカン?いい子紹介しますよ(ぇ
(その前に顔色をどうにかですね…)

| 藍斗 | 2008/07/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

二重カキコミで申し訳ないです・。・;
そういえばシルバ鯖できましたよね^^
だから次の次のイベは
1鯖2鯖住民3鯖へ集合!
みたいなノリでもよさそうですよね^^

って…だれでも考えるかこんなこと・。・;

| 藍斗 | 2008/07/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
絶叫グラビアってwだめじゃん!!
というかあぃねさん、5月にでてますからーー><
それかあれでもいいな、あぃねれす・・・^q^

Re:アイヴィーさん
やほい♪
売り上げを上げるために付録があるのですがwwww
なので本屋いって買って下さい^q^
おお!マーダーキャラついに作りましたか!
そろそろマーダーくんイベントしましょうか~ぁ
なにかいいアイデアあったら、下さい^^

Re:リィンさん
DEwwwwwww
てかリィンさんのイメージ=鈍器でボコボコ殴る
なのですが・・・@@
ウインググレープフルーツまじオススメ!!!
特にフトモモが・・・・






なんのジュースだか^^;

Re:かんうさん
あれってやっぱりSS加工してないと
ロード画面にはならないのでしょうか
ふむふむ・・・




ちょっとSS加工してみるか!!(ぁw

Re:未紗都さん
スンスンスン効果についてはグレさんのブログを参照下さい^^
イベント告知ポスターがんばるます!><

Re:藍斗さん
次はデカンで作りたいと考えていますが
画像補正(色的な意味で)が難しそうだ・・・。
スーパーの折り込み広告風でもいいかもですね^^^
3鯖イベントやりたいですね!負荷テストもかねて(ぁw
新鯖だと1鯖住民も2鯖住民も0からのスタートなので
平等だし、やるなら早いところやりたいですねb

| 竹村京 | 2008/07/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

しっかり載ってるww
水着は事務所の許可がないと><
特集記事が妙にシックリきててふいたw
第4号表紙キャラとしてロハンマガジンのキャンペーン活動に励むであります!

| グレ | 2008/07/03 07:43 | URL | ≫ EDIT

フトモモwww

実は前からすごく気になってるんですがwww
ロハンマガジン買うと秘密が載ってるのかぁ~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
これは買うしかないですねっっ
そうして釣られてしまう私…。

正しいマーダーくんの作り方も、ぜひとも教えてほし…。


イベント詳細キボンヌ 。・゚・(ノД`)・゚・。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/07/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

中身を読みたい♪

いつも表紙見ると中身を早く見たくて
ウズウズします。(='m') ウププ
どれか記事の1つでいいので
中身読みたいです(*^.^*)

| チャオ | 2008/07/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re:グレさん
モデルデビューですねw
あう><事務所通してなかったですう><
その分、ぎゃ、ギャラはマーダーくん銀行に振り込んどきます(ぁw
これからもギルマス兼モデル業に磨きをかけてご活躍を祈っておりますb

Re:東雲蜘蛛さん
雑誌のタイトル程中身はすごくない。とかよくあることですよね(ぁw
しかしながら、この雑誌は違う!!他には載っていない情報が満載ですので、この機会にぜひご購入下さい^^
グレさんといえば、フトモモですよねーwああ、あのフトモモに挟まれたい・・・
イベント詳細いま製作中ですので今しばらくお待ち下さい!

Re:チャオさん
中身作るとしたら、、、
今回だと、正しいマーダーくんの作り方カナ?
マーダーくん語録とか作りたいですね。
こんにちわ=こんにち
はじめまして=けじめまして
・・とか言った感じでw

| 竹村京 | 2008/07/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

グレープフルーツさんのフトモモは有名ですな(・・。)
ちょくちょくブログも見てはいるけど・・・
まだほとんど話した事ないや(ノ∀`*)最初話かけるときすごい緊張しまつ;;

さっそくロハンマガジン買いにコンビニいってくきま~す♪
゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪

| †テレサ† | 2008/07/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re:テレサさん
うむ。フトモモ=グレさんダネwこれはもうロハン界の常識!
ひざまくらしてくれるのなら、いくらでも払うよ!!
という人がいるとかいないとか^^;
秘密基地によくマーダーくん(グレさん)がいるので、話しかけてみるといいですよっw
お買上げありがとうございまーす!

| 竹村京 | 2008/07/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

グレさんががががww


作戦フトモモによってウイングの勝率が
アップしておりまする・w・b


詳細は秘密♪

ってかんうのSSがローディング画面にならない
(´w`)(w` )(` )( )( `)( `ロ)(`ロ´)ゴルァァァァァ

| 亜沙 | 2008/07/04 03:33 | URL | ≫ EDIT

Re:亜沙さん
グレさんモデルにしてしまいました^^;
作戦フトモモ・・・興味がありますw
今度取材にでも伺おうかなーー;
きのこ大作戦ミッション失敗であります>w<
やっぱ加工しないとだめなのかと思われ。

| 竹村京 | 2008/07/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/223-7460adbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

