MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

線香花火

080704_01.jpg
夏到来ですね。
と言うことで線香花火をしてみた。
・・・って、線香花火って夏の終わりってカンジがしますね(;・∀・)
ロハンにも夜があったらいいのですけれどね。。。
実装希望!!!

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 03:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ポスター作成、お疲れ様でした~^^

夏っぽくて素敵ですw

1万枚持って帰りますねっ!

| 三邪眼 | 2008/07/04 06:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~線香花火いいなぁ~^^

竹村さん、浴衣似合いますよ^^

| ユミコ | 2008/07/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

素敵・・・^^。
ロマンチックなカットですね^^。
この前、ユミコさんたちと花火した時も、
線香花火あれば良いのにって、話してたんですよ^^。

昼夜の移り変わり、あったら良いですよね・・・^^。
いろいろなイベントで盛り上がりそう^^。

| 未紗都 | 2008/07/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ようやく事件の全容が…じゃないや、イベントの全容がわかりました!
どうやら私はメインで行った方がよさそうですねw
アリンコ作戦でアユ釣りとは何というGJっっ
人海戦術ならアユ30でも行けちゃいますね~♪
その時までに、もちょっとマジバリ強化しときますb

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/07/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

ああーっ!
線香花火のSSできてるw
めっちゃ上手だなぁ。。
夜の海辺とかホント実装してほしいデス^^
線香花火も実装希望ー
すごくいいSSなので記念に保存しときマスw

| 愛音 | 2008/07/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

ポスター作成オツカレサマです^^
イベは途中まで参加だと思いますが><

このssもなかなかロマンチックでいいですね^^
でもどことなくうら寂しいのはボクだけですか・。・;
ROHANに昼夜の移り変わりが実装されたらそれこそ完美になってしま(ry
でも…ぜひ実装してほしいですねw

| 藍斗 | 2008/07/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

京さんヽ(´▽`)ノ
なんか最近基地へ行くといつも寝てるわね(・ε´・*)ぶー
まぁ、お疲れモードのようだからちゃんと睡眠と栄養は取らないとね(b´∀`)って私が言っても説得力ないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポスターおつさまでーす♪
私は、多分プリが必要だと思うし、前回1鯖へ行ったときもプリ様や高レベルの方の助力がとっても嬉しかったしホントに助かったのでメインでサポに回りたいと思います☆

| Ivy | 2008/07/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

俺も今回はサポートにまわろうかな。
ええ・・・もう1鯖にキャラ作れません・・・
稼動してるのはEとDEだしねw

三邪眼さんのコメントで「パオーン 僕らラジオ異星人」を思い出した俺様にあやまれ!w

| バーシャ | 2008/07/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

追伸
スキル石はどうした?5個いるぞ

| バーシャ | 2008/07/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
ポスターもって帰ってクダサイ!
イベントまで時間がありますが
クエをみんなの力で終わらせておかないとですね。
あと、今日2鯖から来ると聞いてるので
そのメンバーでPTもしましょう~!

Re:ユミコさん
ありがとうございます。
線香花火は地味だけれどいいですよね。
SSは空腹のモーションをつかってるわけデスが・・( ; ゚Д゚)

Re:未紗都さん
打ち上げ花火あるけれど、一日中昼ってのも
おかしいですよねw
花火はやっぱり夜でしょー!

Re:東雲蜘蛛さん
精神テンプラのマジバリ助かりますb
支援よろしくお願いします^^
アユ30匹どれくらいの時間で集まるのか
楽しみですねb

Re:あぃねさん
残念ながら花火が落ちるところを受け止める
SSはありませんが(;・∀・)
線香花火実際実装されたらいいけどねぇw
もちろん課金になるのかなぁ・・。

Re:藍斗さん
ついでにジャンプ機能も実装してほしい・・・

・・・それなんて完美ですか?^q^

Re:アイヴィーさん
最近は朝方まで起きれない竹村です;
しかしながら、体調が悪いわけではないのでb
精神プリの支援たすかります!ぜひご支援下さい。

Re:バーシャさん
肉親の垢(という名の別垢)を作ると言う手が・・・w
スキル石と、200万に関しては1鯖住民で
用意したいと思います。

| 竹村京 | 2008/07/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

うわああああw
このSSスゴイですね(*@@)
夜と線香花火実装されたら浴衣コスも確実にめちゃくちゃ売れるのに・・・。
運営さんやってくれないだろうかw

| 芋子 | 2008/07/06 04:25 | URL | ≫ EDIT

Re:芋子さん
夜実装されたら、浴衣以上に幅がひろがって
いいと思いますよねー。
でも、現状から開発に取り組むとしたら相当お金かかるのでしょうね^^;

| 竹村京 | 2008/07/06 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/225-688334e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

