MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾-告知

080704_kokuchi02_omo.jpg

お待たせしました。
サーバーを超えた友情を探す旅 第3弾の
詳細内容発表です。
今回は1鯖にてイベントは行われますので、お間違いのないようにお願いします。
2鯖住民の方々どしどし参加ください!
1鯖住民の方々も、キャラクターを作って一緒に参加くださいませ。

1鯖に2鯖・1鯖合同ギルドを作ろう!

日時:7.26(sat)23:30~
主催:Tekemura Production/三国無双兵団
会場:連合1鯖

イベントタイムライン

今回のイベントはすべて1鯖にて行われます。
23:00~23:30
エルス港噴水前
集合!!
合言葉:「わーwわーw」

23:45~
釣り場 近距離武器商人マチルダ前
アリンコ大作戦その1
ギルドを作る為にアユ(30匹)を釣ります。
竿は各自用意しましょう。
ホヤが釣れたとき:「うえwうえw」

0:15~
モックダック温泉
アリンコ大作戦その2
ギルドマスターが他のクエを終わらせてる間に、
モックダック温泉で一息つきます。
目標はメカモックダック討伐です。
討伐できなかった場合:「そんなHavanawwwwwww」

0:45~
魂の安息所
アリンコ大作戦その3
ギルド作成用ボス「バルテック・ブロウ」を討伐しよう。
討伐したら:「(*゚∀゚*)スンスンスン」

01:00~
カイノン
見事にボスを倒した後にはギルド結成です!!
結成したら「(*^ω^*)うぇーい」

01:15~未明
ギルハン
ギルド結成後は、アリンコ大作戦その4ギルハンも行いたいと思います。

※時間や内容はその時の状況によっては、
変更になる可能性がありますのでご了承下さい。

ギルドを作るに当たって現在ギルド名を募集中です!
なにかいい案がありましたらコメント残して下さい。
もしかしたら採用になる可能性もございます。

| ROHAN-ロハン- | 01:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

こんばんは

いつも楽しみに拝見してます(^^ゞ
イベント参加は自分でも参加できるんでしょうか?(1鯖住民です)チュートでたばかりのキャラでも参加可能ですかね?

ギルド名は…共存生命隊アリンコマン

共存生命鯛 ワンツー鯖マン

あつかましくて、すいませんでした(>_<)楽しみにです。でわまた拝見しまーす(^^ゞ

| けぬまき | 2008/07/05 03:29 | URL | ≫ EDIT

告知おつかれさまデス^^
12単(本来 十二単:じゅうにひとえ)とかどでしょかw
1鯖2鯖が一つになった感じでw

| 愛音 | 2008/07/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

ギルド名決まってないのかな・。・;
まだ決まってないようなら自分も提案をば…

ギルド「色即是空」

…なんかありそうですね・。・;

色即是空とは…この世にあるすべてのものはすべて因と縁という繋がりによって存在・成立しており、個々はその本質というものをもっていない…とかいう意味で…ってわかりづらいですね^^;

| 藍斗 | 2008/07/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

みっくすじゅ~す
混ざってるんです!

| びっつ | 2008/07/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

↑1000米目だったら全米が涙するに違いないw

…それは置いといて
リア友(ロハン経験者)がギルド名提案してくれたので一応書いときます

ギルド「猫まっしぐら」

リア友いわくアリンコ作戦の動画見てなんか命がけの特攻っていうより猫が餌に向かって特攻してるように見えたとかなんとか…

| 藍斗 | 2008/07/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

ギルド名

「わーwわーw」
「カオス」
「猪突猛進」
「連合0鯖民」


↑皆さんのカオスっぷりを称えてw
連合3鯖にしたいとこですが、そのうちほんとに三鯖出そうな予感(^^;

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/07/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさまありがとうございます^^
これらの案は厳選な審議を行ったうえで
選出したいと思います。

>>けぬまきさん
イベントは1鯖住民でも参加できますので、奮ってご参加下さいb
チュート終わらせてLV10以上はあったほうが楽しめるかと思います^^

| 竹村京 | 2008/07/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

イベント参加したいのですが 白銀さんのギルドに加入してないんですけど、いいのでしょうか?
Lv20くらいですけど^^;

| 紅 | 2008/07/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re:紅さん
イベントはギルド関係ありませんので、全然OKです!
レベルも20くらいで問題ありません^^
ぜひ友人もお誘いになってご参加下さい~!

| 竹村京 | 2008/07/08 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/226-96dd05a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

