MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

皆でレベリング~

080706_01.jpg
こんばんわ。どうもDEの竹村京@Eです~。
今回は7/26に開催されるイベントに向けて
2鯖1鯖混合でのレベリングをしました。










080706_02.jpg
早速DEの先輩、リィンさんに指南を受けました。
そして神武器を貸してくれました><b










080706_00.jpg
しかしながら、なかなか慣れないのもあって
直ぐに死んでしまいます・・・w
リィンさんにバフを何度もかけてもらって申し訳なかった;
あとDEってパルタルカの警備兵にやられるのですね。。。




080706_04.jpg
オルマ貰ってリィンさんがCCしている間に
警備兵にやられた図・・・
これはひどい^q^










080706_05.jpg
その後、エルス港に2鯖からの訪問者がやってきました~!
皆さんをとりあえず、マーダーくんギルドに案内しますwww










080706_06.jpg
聖騎士堂でレベリングしましたー。
みなさんジャンジャンLVがあがってました~!










080706_07.jpg
最後はお約束。
フロレンス特攻です。。




☆ギルドイベント用のギルド名を募集中☆
080706_08.jpg
イベント用のギルド名を皆で考えました。
1鯖と2鯖連合みたいな名前がいいと思いますがなかなか難しいですねぇ;
ある程度しぼってから、投票制にしてみたいと思います><b

| ROHAN-ロハン- | 18:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ったく。

戻るたびに死体でwwwww
しかもエスコート殴ってたしねぇ( *´艸`)

DEの火力は恐るべしなので
「卵」には十分取り扱い注意で!

でも、DEの竹村さんって見慣れないw

| リィン | 2008/07/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

普段のレベルあげより必死でしたw
楽しかったケド狩り中チャットに参加できなかったのが残念><
でもそのあとのまったりチャットが和んだねー^^

もうひとつギルド名思いついたので書いときマスw

アン ドゥ サヴァ?
un deux Cava?  フランス語で
1 2 やっほーとかごきげんよう とかそんな感じw

最後のCava?ゎ鯖とかけてギャグなんだケドねww

安藤鯖?でもいいよ(ぉ

| 愛音 | 2008/07/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

自分も参加してみようかなー
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
さて、どのキャラでいこっかなっと

| アウラ・タカsp | 2008/07/07 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re:リィンさん
先日はお世話になりました^^
目標は精神ウィズになって、おれうめえ!!!!1!することです!!
瞬Dに戻れなくなってしまうかもだ^^;;;

Re:あぃねさん
こないだは、楽しかったねぇ。
また、みんなで わいわいPTやりたいですね!
ああいうのが、やっぱ一番楽しいよw
9人PTとかできたらいいのにね。
ギルド名候補ありがとう!って、
安藤ってだれだよ^q^

Re:アウラ・タカspさん
タカさん書き込みありがとうございます^^
ぜひぜひご参加下さい^^b
チュート終わらせたキャラでもおkですのでー!

| 竹村京 | 2008/07/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・さっき見かけたDEは~こういう事ですか^^
ものすごく違和感あったのは~ヒミツですw

| カルティエ | 2008/07/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re:カルティエさん
ですですw確かに違和感ありますよねw
やっている本人ですら違和感ありますから^^;
カルさんもお時間が合えばぜひ
イベント参加しませんかー?
どしどし参加お待ちしていますb

| 竹村京 | 2008/07/10 04:08 | URL | ≫ EDIT

ギルド名は現在の鯖名
オン・エドネ・ロハ・マレア・ゲイルから
『おえろまげ』
に決定したのではないのですか!?

| マジョリー | 2008/07/16 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/227-2f41be2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

