MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 七夕で願い事をしてみる。

昨日は七夕だったので、短冊に願い事をしてみました!

080708_01.jpg

「マーダーくんギルドでタウン戦出場」
・・・なんという果てしない夢^^;;;

| ROHAN-ロハン- | 20:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

それいいですね・・・w

| サリア | 2008/07/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

RSSの「謎」って・・・w

敵対なっちゃったけど覗いてまつ|||。-)チラッ


マーダーくんでタウン戦www
動画でそれ見たいかもw

| kalavinka | 2008/07/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

胃腸弱いんですか><

| 糸丑 | 2008/07/09 08:07 | URL | ≫ EDIT

胃腸弱かったんだw
タウンでるためにもマーダーキャラのレベルあげないとー^^
L30以上が何人必要なんだっけ?
まだあんまりいないよねw


つ胃薬

| 愛音 | 2008/07/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

動画コンテスト優秀賞おめーw
とると思ってましたよ^-^
すごい武器貰えるねw
もらったら見せてね^^

| 愛音 | 2008/07/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでと~

とるとおもってたですけど、おめでとなのでーす!
2作目もたのしみにしてまっす!(`・ω・´)

| リィン | 2008/07/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

俺はニコ動見れんので見てないが、
とりあえずSSに続き連覇(?)おめでとうw

七夕のお願い?
タケムラキョウッテイウヒトガ、モウチョットハクギンノホノオノタメニハタライテクレマスヨウニ

忙しいのは判るがもうちょい自ギルドのことも気にしろーw

| バーシャ | 2008/07/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

>バーシャさん

うゎ、耳が痛いお言葉です・・・w
私も1鯖で遊んでばかりいちゃ、いけませんねw

あ、亨さん、受賞おめですw

賞品は、短剣ですか、そうですか。

なんとも、微妙ですね^^;

| 三邪眼 | 2008/07/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

マーダー君でタウン・。・
いいですね^^
でも最近マーダーのLv上げてないな…
また暇になったらがんがります(つд`)

>>kalavinkaさん
敵対なんか関係ないと思いますよ^^
みんな楽しくプレイできればそれが一番いいことだと思います^^

| 藍斗 | 2008/07/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re:サリアさん
必死にみんなタウン戦やってるなか、みんなで
ワイワイと気楽にやってみたいのですよーw
一撃死ですがw

Re:kalavinkaさん
RSSの表示を本当は消したいのですけれどねw
あの表示は気にしなくていいです^^;
当選おめでとうです!
今度SS撮りに伺います^^
ビンチョさんもぜひマーダーくんギルドにどうぞ~!
全員匿名(仮)なので敵対もなにもありませんしb

Re:糸丑さん
胃腸弱くはありません><;
コメントイベント1000件おめでとうございます!
プレゼントは直接会ってお渡ししたく思います^^

Re:愛音さん
胃腸弱くありませんから!!
あれは隣の佐藤さんが書いた短冊だお^^
コメント1001件目おめでとうございます!
もみんさんのサイン貰えるお><;イイナァ
LV30以上が20人から参加できますw
動画コンテスト受賞嬉しいです><b
第2回も投稿しようかなぁ・・

Re:りぃんさん
ありがとう!!
第2回はダンスですかぁ。難しい題材ですねー
どれだけ個性を出せるか考えて作りたいと思います^^
リィンさんの動画も楽しみにしてますよぉー。

Re:バーシャさん
連覇ではありませんが、ありがとうございます!
受賞は2回目デスネw動画コンテストも連続受賞したいですが、
そうそう甘いものではないと思いますのでこれまで以上の仕上がり
完成度の高い動画を制作したいと思います^^
深夜INするとギルドメンバーさんいないのですよ;
白銀にはバーシャさんがいれば安泰ですb

Re:三邪眼さん
三ちゃ、、、1鯖で水着をしてたのを某ブログで発見してしまいました。
1鯖ライフを満喫しまくってますねw
竹村亨は名前変更する前の名前でして^^;(鯖統合前)でも誰だかわかっちゃいますよね。
ニックネームも分かった事だし、課金アイテムどんどんプレゼントしてくださいね^^^
動画イベ景品は知能補正最大値+10の短剣を手に入れたいと思います・・・
それやったら、神だな・・・w

Re:藍斗さん
マーダー君でタウンいいよwww
強いところとブツカッテ一人を狙い撃ちとかw
ホールドベースに一瞬でもマーダーくんの名前を刻み込むことですb

| 竹村京 | 2008/07/10 04:03 | URL | ≫ EDIT

ほんといい雰囲気ですねぇ~♪
七夕の時期くらいこんな感じに夜になればいいのになぁ♪

みんなでユカタ着て星空見ながら散歩できたら最高ですね^^

| †テレサ† | 2008/07/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re:テレサさん
夏ならではの物を実装してほしいですねぇ。
打ち上げ花火(1尺玉) 100R.P
線香花火(エモーション30日) 180R.P
ロケット花火(15発入 通常攻撃に200の追加ダメージ) 150R.P
全部花火だwww

| 竹村京 | 2008/07/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/228-fe5acb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

