MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■【発表】ブログ訪問者様感謝イベント

こんばんわ。竹村です。本日も当ブログをご覧頂きありがとうございます。

この度おかげ様で、当ブログはコメント1000件を達成しました!
というわけでイベント結果発表です!



080709_00.jpg
コメント1000件目は糸丑さんでした。
おめでとうございます~^^
和合の印章(2時間)調和の印章(2時間)成長の印章(2時間)祝福の印章(2時間)各1個
もしくは成長の印章(2時間)6個
をプレゼントいたします~^^
ゲーム内でお渡ししますので、受け渡せそうな日時をお手数ですがコメントに残して頂けると助かります。
※私は今週の土曜までは深夜帯、日曜からはだいたい夜の20時から24時までいます。

コメント999件目はkalavinkaさんでした。
ヘッドレスとの合成SSをプレゼントいたしますー^^
つきましては、合成用のSS頂きたいので、撮影できそうな日時をお手数ですがコメントに残して頂けると助かります。
※私は今週の土曜までは深夜帯、日曜からはだいたい夜の20時から24時までいます。

コメント1001件目は愛音さんでした。
ロハンのアイドル「そこもみん」さんの直筆サインをプレゼントいたします^^
しかしながら、現在そこもみんさん失踪中につき
プレゼントの発送は未定となっておりますのでご了承下さいませ。

| ROHAN-ロハン- | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

なんとww
もらってもいいんだろうか…
ちなみに今日はものすごく遅いインになります@@;
よかったらアイちゃんに手渡してもらえると
とっても嬉しいかもです(;´∀`)

| 糸丑 | 2008/07/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

追記

成長6個のほうでお願いしまふ><
木曜日はイン出来ないかもなのです。

| 糸丑 | 2008/07/10 03:55 | URL | ≫ EDIT

Re:糸丑さん
成長6個了解しました。
私もINは遅い(朝け方とか;)のですw
直接お会いして渡したいので、よろしくデス。
気長に探しますよwww
日曜以降でしたら、夜の9時とかにはいると思いますので、
お時間合えばで^^

| 竹村京 | 2008/07/10 04:17 | URL | ≫ EDIT

あ。。。あぶぶ。。。
@1でまたヘッドレスになるとこだった。。。@@
それどころか連続投稿で2つとってしまうところだった(-_-)。。。
アイドル失踪中って。。。過密なスケジュールに嫌気がさして。。とかw
もみんさん早く戻ってきてください!ww

| 愛音 | 2008/07/10 06:27 | URL | ≫ EDIT

やったね(*^.^*)b

竹さんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!
なんか今回ダンが3人も入ってて、
もしかしてダンブーム来るのかもヽ(^◇^*)/
パルタルカにわんさかダンがいたCβのころを
思い出しましたw
1000ヒット予想よりはやかった( ´△`)残念w

| チャオ | 2008/07/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

ありがっとん!

朝、あえて良かったw
なんせ来週から紐はしばらく失踪予定だったのでw

ありがたく使わせて頂きます!!!!

| 糸丑 | 2008/07/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

ぶほ・・・合成SS入賞wwww
合間見てテル飛ばします・・・





て感じのコメント書いたのに消えてるOrz

| kalavinka | 2008/07/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

しばらく休止します\(゜□゜)/

| びっつ | 2008/07/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:愛音さん
ダブル受賞だったらおもしろかったですねぇw
アイドルちょっと捜索願いだしてみますwww

Re:チャオさん
チャオさんありがとー&チャオさんおめでとうー♪
ダンいいよ!ダン!
これでダン人口5人は増えたとおもいますΣ (゚Д゚;)スクナw
次回もがんばりましょう♪と言いたいのですが、
お題が、すでに出回っている動画が多いので
どれだけ個性だせるか、、、悩みどころ・・・

Re:糸丑さん
おめでとうございました~!
そうでしたか><
授賞式(?)の模様は後日アップしたいと思います^^b

Re:kalavinkaさん
おめでとうございます♪
後日撮影よろしくデス。
最初のコメントは送信されてて
非公開コメになってましたよ。。。^^;

Re:びっつさん
あらら;
了解ですお><戻ってきたらまた基地にお越し下さいb

| 竹村京 | 2008/07/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

おみでとぅごじゃ~ます♪

v-238
(^▽^)
あぃね様
http://momin.8.bbs.fc2.com/

| もみん | 2008/07/17 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/229-b8873008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

