MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

動画イベント第二弾


お待たせいたしました^^
ロハン動画イベント第二弾の動画がようやく完成しました!
今回のお題は「 ダンス(ユニークなダンスPR) 」です。

今回のダンス動画を作るうえでのテーマは「夏祭り」です。
和のテイストを意識して、動きのある
プロモーションムービー風に仕上げました。
皆さんが楽しい気分になっていただければ嬉しく思います。

| ROHAN-ロハン-動画 | 21:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

編集オツカレサマです^^
早速見せていただきましたw
曲が懐かしすぎる(*´д`*)
途中花火じゃなくて…アレ…?なんか残像が…
リア友が深夜帯のアイドル番組に見えるとか言ってたんで
容赦なくPKしときました(゚д゚)ゝ

┃ω`)こんどは魚じゃなくてエルフで(ry
┃)ミ

| 藍斗 | 2008/07/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

編集お疲れ様でした^^

見ていて楽しくなる動画で、とても素敵ですw

また何かするときは押しかけて行きますね~(*´艸`)プププ

| 三邪眼 | 2008/07/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

動画編集おつかれさまでした^^。
素敵な動画ですね^^。
何度も繰り返し見てしまいましたw。

参加された全ての方にとって、
この動画が、とても楽しい夏の思い出になって、
見るたびに、幸せな気持ちになれたら、
素敵ですよね^^。

| 未紗都 | 2008/07/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

編集お疲れ様でした^^
とても楽しい感じが伝わってきますw
夏祭りwて感じでいいですね^^

竹村さんすごいw
その一言でした^^

| ユミコ | 2008/07/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

動画みました(*`・ω・*)ゞ

間違えて22時に行ったのに
参加させて頂きありがとうございました><

また遊んでください^^

あと・・・勝手にブログに動画載せさせていただきますた^^;

| キッシュトルテ | 2008/07/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`*)

なかなかいい仕上がりですっごい楽しかった。
ちょっと照れましたがwww

撮影、編集ご苦労さまでした!

第三段も楽しみですヾ(@^∇^@)ノ

| リィン | 2008/07/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!1鯖にいます悠羅々と申します。
動画見させていただきました!めっちゃ感動しましたw
祭り気分にさせる楽しい動画でした^^
次回作も楽しみです!
それでは失礼しました彡サッ

| 悠羅々 | 2008/07/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

(〃^w^)oお疲れさま~

編集(〃^w^)oお疲れさま~ です
あいかわらずすごいの一言w
ウチも交友関係広かったらなぁとしみじみ;w;
また次回作も楽しみにしてますw

| 亜沙 | 2008/07/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re:マジョリーさん
おえろまげwwwいいですねそれw
しかしながら、ギルド名こないだ決めました><V
こないだ三ちゃが言っていた「MOS BURGER」に決定しました!!
覚えやすいし、サーバーの頭文字入ってるし
おいしいし・・・(;´∀`)
でもこういうのって、何気ない一言から始まるものです^^

Re:もみんさん
サインのアップお疲れさまです!
あぃねさんもおめでとうです~。家宝にして下さい><

そろそろCDの売り上げが落ちてるし
セカンドシングルでも出さないとダネw
最近は動画にハマッてるので、プロモーションムービー(DVD)も
作りたいですねbCDより単価が高いから、ガッツリ儲かるお¥¥ウシシ

Re:藍斗さん
選曲は悩みましたが、和と祭りとダンスのイメージが
ピッタリでしたので、この曲をチョイスしてみました^^
ほうほう・・エルフもいるのですね。イメージにないw

Re:三邪眼 さん
こないだは参加ありがとうございました。
ようやく完成ですよ><
さて、次は2鯖1鯖イベントですね^^b
2鯖にて宣伝をがんばるます。あ、がんばりますw

Re:未紗都さん
未紗都さんは前回に引き続きの出演ですねぇ。
もうレギュラー出演と言ってもいいのでは(;´∀`)
というわけで、第三回も出演していただきますので、よろしくお願いしますw

Re:ユミコ さん
ユミコさん今回大活躍でしたよーw
サービスショットが多くて、かなり助かりました。
また次回もお願いします。

Re:キッシュトルテさん
10時と間違えてた人他にもいたような・・
次からは「夜の8時」と言う表現をしますwww
リンクありがとうです><V
もしよかったら、ブログのアドレスも教えて貰いたいです。

Re:リィンさん
りぃんさん!喜んで頂けましたかb
これ思ったんだけれど、うまく撮れれば
ドラマみたいなの作れるのでは?
戦争(タウン戦)に行って帰りを待つ新妻、、、
そして再会のシーンとか。。。なんとベタな展開^^;;;

Re:悠羅々さん
書き込みありがとうございます^^
これを励みに次回作も頑張ります☆
今回のは完成しましたので、次のお題が気になります。

Re:亜沙さん
亜紗さんおつかれさまですvv
今回は初めてのツールを使っての、
ぶっつけ本番作業でしたが、なんとか完成しました(;・∀・)
楽しんでいただければ嬉しいですb
次回はもっと勉強してクオリティをあげたいですw

| 竹村京 | 2008/07/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

動画おもしろかったwwwwwwwwww

| そんなHavana | 2008/07/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

動画SUGEEEEw
すごいキレイだし編集すごいしw
どんだけ人生かけてるんですwって感じw

とゆかうちのPVおつでした。。。^p^

| 愛音 | 2008/07/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

うますぎわろた



これはいいPV^p^

| 桃色 | 2008/07/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

よかったらまたアルバイトで雇ってくださ~い♪

| えりか様 | 2008/07/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです~^^

ものすごい綺麗で楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

カメラワークうますぎです@w@b

ってかユカタでもよかったんですねΣ(-∀-`lll)でればよかったw

| †テレサ† | 2008/07/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

レス遅れてしまいまして申し訳ないです。

Re:そんなHavanaさん
今回ハバナさんかなり目立ってましたよねw
グッジョブですb
動画コンテストのみならず、次もよろしくです

Re:愛音さん
ありがとーw
あぃねさん今回目立ちまくりだw
PVといってもイイネー
あ、ギャラはでませんお^q^

Re:桃チャソ
ありがとーw
蒼さんのはっぴ姿も撮りたかったw

Re:えりか様
先日は撮影お疲れ様でした^^
あ。。バイト代はでませんのでw
ボランティアでよろしくです!!!www

Re: †テレサ†さん
ありがとですーw
テレサさんもぜひ出演してもらいたかったですね;
今度ということで><b

| 竹村京 | 2008/07/27 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/231-1bdf9599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

