MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

鯖超祭3

夏ですね!
昨日1鯖では鯖超祭が開催されました^^
080727_01.jpg
今回も多くの方々に参加いただき、本当にありがとうございましたー^^






今回の様子は春乙さんのブログにて後日
動画として公開されますのでご期待下さいませ!
内容としては今回かなりカオスだったのではないでしょうかw








080727_02.jpg
2鯖1鯖混合ギルド誕生の瞬間ですw
ギルド名は「MOS BURGER」になりました><v
名前負けしてますが
決して手前の「ウイン具フット」ではありませんwwww









080727_00.jpg
記念撮影です。にもかかわらず、死者がでているとは・・( ; ゚Д゚)

ともあれ、今回も無事にイベントを終わらせることができてホッしております。
参加された方、またサポートに回っていただいた多くの方々のおかげだと
思っています。本当にありがとうございました。

次は・・・どうしましょうかね・・・三鯖特攻ですかねぇ・・?

| ROHAN-ロハン- | 04:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

京様おつでした^^
イベ楽しかったねーw
またなにか楽しいイベ考えよう^^

| 愛音 | 2008/07/27 07:50 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

まんまと寝落ちしましたすいませんwwww
てか、なんか起きたらバインドに居たのは何故だろう…。
ペットはしまっておいたのでよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バルディックがあまりにも早く倒されてしまいちょっと寂しかった(゜ーÅ) ホロリ
次回はやっぱ、せっかく作ったギルドで何かしようよ~っっ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/07/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

次回はやっぱり、新鯖タウン制覇でしょw

ともあれ、これで1鯖・2鯖共に合同ギルドが誕生したので、今後はそのギルドを使って色々やって行きたいですね^^

ボンバーのギルハンの約束、忘れてませんよ・・・

>しのさん

危険なので、安全な場所まで丁重にお届けさせて頂きました^^

| 三邪眼 | 2008/07/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

イベント運営おつかれさまでした^^。
とても楽しかったです^^。
最後までいられなくて、ちょっと残念でしたw。
次回のイベントも楽しみにしております^^。

| 未紗都 | 2008/07/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

みなさんお疲れ様でした!
みんなちょくちょく遊びにきてくれるといいねw

第4弾も参加なり裏方なりさせてもらうよー^^

| バーシャ | 2008/07/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れでしたぁ~e-343
あの後、あっくんたちと3鯖でダンPTしてきたよ~w
3鯖特攻もおもしろいかも~e-420

| 風羽 | 2008/07/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

みなさんお疲れ様でしたーw
イベント楽しませていただきました(^ω^)
プリで参加したんですけど、カオスすぎてサポート楽しかったですw
次回もできる限り参加したいと思います!!w
楽しみにしてますねぇ~(*´ω`*)

| 芋子 | 2008/07/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Tekemura Production/三国無双兵団と
お手伝いをされいた方々、イベントお疲れ様でした。
とても楽しかったです^^

動画も飛び入りで参加させていただいて
ありがとうございました。貴重な経験が
出来ましたペコリ(o_ _)o))

また、時間が取れたら秘密基地に
遊びに寄りますね^^

いつも楽しい企画をありがとうございます^^
また、次回も楽しみにしています。

| アスカルビー | 2008/07/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re:愛音さん
おつおつー♪
今回は寝落ちしなかったね^^
イベント後ソッコウ寝落ちしてたけどw
ともあれお疲れさまでした。
また出来るように、一緒に考えましょうか^^

Re:東雲蜘蛛さん
今回はPTLなど支援頂きありがとーです!
バルディックブロウ、ぼこぼこだったねwwww
ハーデスさんがアフロで登場したのにはウケタw
次は、そうですねぇ。MOS BURGERでイベントもいいですねw
それか、マク●ナルドギルド結成イベントw

Re:三邪眼さん
三ちゃ~お疲れさまでしたぁああ!
ホントお疲れさまでした><LV上げからギルドクエ進行など
マジサンキューですw
これからもよろしくネー。
ボンバーギルハンも今度皆で伺いマスヽ(´ー`)ノ

Re:未紗都さん
今回メインが多い中、サブキャラでの参加ありがとでした^^
以外と、スケジュール通りに進行できなかったので
かなり遅くなってしまいましたね;
次もまたなにかやりたいですねぇ。皆で決めましょ~。

Re:バーシャさん
お疲れさまでしたー^^
ギルドクエ進行役、護衛などなど、バーシャさんなしでは
今回のイベントはスムーズに行ってなかったと思います。
色々とありがとうございまいした^^
また、イベントがありましたら、お願いするかもしれませんので
その際はよろしくお願いしますw

Re:風羽さん
今回も参加ありがとおおお♪
あの後、さらに特攻とかwww
どれだけ元気なんだおー(;´∀`)
3鯖に新しい風を吹かすと言う名の特攻イベントも面白そうですよねw

Re:芋子さん
温泉は予想通りかなりカオスでしたねw
参加してくれてありがとでした♪
次もぜひよろしくですb

Re:アスカルビーさん
お疲れさまでしたー♪
三国無双兵団さんとは今回が最後となりますが、
次回からは、このギルドでイベントやるのもいいですねぇ
動画もまた募集かけてやろうかなぁーと思っていますよb
ペット動画・・・むずいww

| 竹村京 | 2008/07/28 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/234-e4ec5158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

