MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

マーダー君リベンジリスト公開

今日はやたらとマーダー君が嬉しそうなので、
なにかあったのかと聞いてみた。
するとマーダー君はおもむろに、SSを私に送ってきたんだ。。。
90台倒したぞ!!!とw


といいうわけで初公開!!マーダー君のリベンジリストですwww
080728_01.jpg
おwww
マーダー君やりますねw



んでこちらが、倒されたリスト・・・・・・・
080728_02.jpg
080728_03.jpg
080728_04.jpg
080728_05.jpg
080728_06.jpg
080728_07.jpg
080728_08.jpg
080728_09.jpg
080728_10.jpg
・・・・・・・・
マーダー君よええええええwwwwwww




☆今日の一枚☆
080728_11.jpg
マーダー君ラコン4Fデビューしました^q^

| ROHAN-ロハン- | 08:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ちょwww
倒されたリストなげーーーーっwww
いつまでも終わらないカーテンコールに涙と拍手がとまりません;;

| 愛音 | 2008/07/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

www
私のマーダー君2号もリベンジでイグ中央飛んだことあります;

| サリア | 2008/07/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

さすがマーダー君!
マーダー君の鏡やでぇ^p^


倒した方に俺のキャラ2キャラ載っててわろたw

| 蒼色7号 | 2008/07/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re:愛音さん
多分これ表示できるリスト最大50人みたいですw
なので、これ以上倒された方々がいるはず・・w
今度また更新されたら載せます^^;

Re:サリアさん
イグ部屋で普通に釣りしてましたよwww
あと、ミスリルの箱空けとかもw
・・・もち死ねますっw

Re:蒼色7号さん
マーダー君これでもギルマスですからねb
これくらいやられて、一人前なのだw
今度リベンジリストを使ったマーダー君の逆襲イベントでもしたいと思います。
狩り中は注意だお^^^

| 竹村京 | 2008/07/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

ワロタwwww

逆襲イベント タノシミにまってるお^^^^^

| DiaU・ェ・U | 2008/08/01 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/235-c12bfbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

