MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ヒムダンになってみる

080801_05.jpg
カタールからこんばんわ!
そうです。カタールです。

最近、気分転換も含めて
瞬ダンを一時休止して、ヒムダンに転向してみました!!









080801_00.jpg
あっくの苦悩をお借りしました!!www
最高です!!まさにこれは苦悩されたことでしょう(作るときに(;・∀・))
めちゃイイです><b









080801_02.jpg
ステータスはこんな感じ。
アクセは瞬のままなので、ヒム寄りのバランスダンですね。
MOB相手だと適度に避けてもくれるので狩りにはいいかもですね。









080801_03.jpg
サイキックファントム!!
いままでスカスカだったのに、、、これはきもちいい!!
ルーイントラップでの狩りはたまりませんね!!
ダメージが飛躍的にあがりますから、爽快です。









080801_04.jpg
そしてヒムプレの醍醐味はこれでしょう!!
ダン唯一の範囲攻撃スキル~。
(*´д`*)ハァハァこれはハマル。。。。
狩り効率が全く違うのはいうまでもありませんw
ヒムプレも楽しいですよ!

というわけで、しばらくはこれで行きたいと思いますー。
LVあがったらまた瞬に戻します(;・∀・)


☆今日のSS☆
080801_06.jpg
最近新しい民族MMOが始まったらしい^q^


080801_07.jpg


080801_09.jpg
現在Oβ実施中とかw

| ROHAN-ロハン- | 09:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

携帯よりカキコ

京さんもヒムに・・・脱落しましたか(マテ


こ・・・こうなったら何がなんでもスンで上げてしまうっ\(^o^)/




まぞいけどw

| kalavinka | 2008/08/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

ヒムダン万歳!

w(゚o゚*)wオォー!とうとうヒムダンですね!
わたしヒムアベなので少し違いますが
もうね与ダメの快感味わったら最後ですよ(='m') ウププ
そいえば第2回動画はお互い残念でした~。
次行きましょう(*´ェ`)ボー

| チャオ | 2008/08/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ

ヒムダンに転向ですね@@
綾女もヒムプレになる予定です♪

嗚呼~はやくデモリション打ちたいです(*´∀`*)

| †テレサ† | 2008/08/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

とうとう転びましたね^^

私は最初ヒムプレだったけど、チャオさんの動画見てヒムアベに転職した過去がありますw

Wサイキックヽ(´ー`)ノマンセー

| 三邪眼 | 2008/08/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

ヒムいいでしょ?w

私のアドバイスやくたったかなぁ~

たぶん役たってないよね・・・><

てかいない間に、アイ×2が・・・・

原始人・・・・ヒドすぐるwww

あっ来週末にたぶん帰国しまス^^

| えりか様 | 2008/08/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

うほほ!
アップおつさまデスw
指が筋肉痛ですょ!
ヒムダンがんばぁw

| 愛音 | 2008/08/02 05:09 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinkaさん
携帯からありがとーw
あれですよ!気分転換ー!
また瞬に戻しますよーw

Re:チャオさん
ヒムいいですねぇ!
アベのダブルサイキックも打ってみたいですねw
動画コンテストは次回がんばりますよ^^
あくまで勉強しつつ楽しみなつつ~b
このコンテストで動画のスキル上がったのでちょっと感謝デスw

Re:テレサさん
こないだはタウン戦初出場?おめでとうございます><b
ヒムプレいいですよー!デモリション最高!
範囲のあとの毒ダメージもかなり入るから狩り楽ですしb
はやく転職できてスキルとれるといいですね><b

Re:三邪眼さん
おおー。やっぱWサイキックはそれだけ魅力的なのだねぇw
チャオさん偉大だーヽ(´ー`)ノ

Re:エリカ様
出張おつかれさまです!
ヒムいいよーw今度は課金アイテムとかも
使ってみてどれほどの物なのか、ヤッテミタイと思いますw
(瞬では課金アイテム意味なかったので・・・)
アイさんネタに走りすぎだwwww

Re:愛音さん
ウホッホ!ウッホ!
あぃねさんもがんばだ!
色々な意味でね(≧∇≦)b
こっちもがんばるよー!

| 竹村京 | 2008/08/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

京さんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウッホーーーー!!!
うらやましいんでしょ!!絶対うらやましいんだよ?!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁ・・・・お願いされたらナカマに入れてあげても良くってよ?!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
てか・・・エリカもこの仲間入りをしてもらおうと思ってるのに・・・・後もちろん三ちゃんにもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはそうと、ブログをまた移転することになりましたので、よろしくお願いしますです!

| Ivy | 2008/08/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
ウホホw
うらやましいわけがないおwwwww
あとDは鈍器をもてない( ; ゚Д゚)

| 竹村京 | 2008/08/03 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/236-4b5dd13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

