MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

24時間PT開催中

今日は24時間PTをやります。
ということでリアルタイムに狩りの模様をお伝えいたしたいと思います。




開始前
080815_01.jpg

8/16 12:00
rohan0816115747562.jpg


13:00
080815_03.jpg


13:30
080815_04.jpg

14:00
080815_05.jpg

15:00
080815_07.jpg

15:30
080815_08.jpg


16:00
080815_09.jpg


18:00
080815_10.jpg



20:00
080815_12.jpg


8/17 0:00
080815_13.jpg

0:30
080815_14.jpg

2:45
080815_15.jpg

3:00
080815_16.jpg

4:00
080815_17.jpg

5:00
080815_18.jpg

6:00
080815_19.jpg

8:30
080815_20.jpg

11:00
080815_21.jpg

13:30 終了・・・
080815_22.jpg
おつかれさまでした><




開始前
080815_01.jpg


開始後
080815_23.jpg

とりあえず寝ますzzz
また次回を(あったら・・・)お楽しみに~

| ROHAN-ロハン- | 12:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!

ほんとにやってるんだwwwww
てか、テケムラさんギルドが@@
しかも春さんまで入ってるしw
がんばれっ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/08/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

初めてでした

こんにちはー(>w<)
先程ゲーム内でお話させて頂いたシャルルです^^
ロハン初めてまだ一時間ですが仲良くしてやってくださーい!!
24時間応援してます(^p^)ノシ
がんばれv

| シャルル | 2008/08/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

先ほどはどもでしたw
ってか本当にやってるのねw
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

リンクしちゃいますw
これからも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

| バニング | 2008/08/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

本当にやっている・・・24時間PTwwwwww


体壊さないでくださいねー><

| kalavinka | 2008/08/17 02:33 | URL | ≫ EDIT

混ぜてもらえば良かった~(o>▽<)oキャハハ

(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~

| tika | 2008/08/17 04:07 | URL | ≫ EDIT

がんばれ&おめでとーw

いつも楽しくブログみてます。
耐久がんばってねー!w
結婚おめでとうです^^

| コハク | 2008/08/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとにしてるんですね耐久24時間PTww
今朝PTMだせばよかったーwなんて^q^

&結婚おめでとうございます^^
残り2時間半(?)がんばってください!

| ばる | 2008/08/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

成長1日とか・・・・運営はコロス気でしょうか・・・w

ノイローゼにならないでね(Pq因^★)ニコッ♪

| えりか様 | 2008/08/19 04:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとに最後までやったのですねぇwwww
またあそびましょ♪

| しぇりる | 2008/08/20 04:08 | URL | ≫ EDIT

⊂( ⊂(´_ゝ`)

| 春乙 | 2008/08/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

レス遅れてすみません~><。
Re:東雲蜘蛛さん
ギルドは春乙さんの倉庫ギルドでして
ごらんの通りギルドスローガンを常に使ってますw
イベント用ギルドみたいな感じでしたw

Re:シャルルさん
この間はどうもでした^^
まだ始めたばかりだということでしたので、
助けが必要な時はなるべくお手伝いさせて頂きます。
先は長いですが、自分のペースで頑張ってください^^

Re:バニングさん
なんとか無事終わることができましたw
ブログリンクさせて頂きましたので
こちらこそ、どうぞよろしくです^^

Re:kalavinkaさん
無事終わりましたよw
次の日はボ~~~~っとしていましたが^q^

Re:tikaさん
ありがとうございますー^^
なんとか終わりましたw

Re:コハクさん
ありがとうございます^^
耐久PTも無事終わりました。
LV3つ上がってますが、目標は4つだった・・・
やっぱりそう甘くはないデスネw

Re:ばるさん
ありがとうございますー^^
PTは早朝は人がいなくて苦労しましたw
次回はぜひぜひ・・・って、もうしないでしょうけどw

Re:えりか様
うむ・・成長1日ならまだしも、
和合1日が出回ってない理由がわかったんだぜw
90まではまったり上げることにします^^;

Re:しぇりるさん
こないだはPTありがとうでした^^
その後はお元気でしょうか?ギルド的な意味で(ぁ
頑張ってくださいーw

Re:春乙さん
( ; ゚Д゚)オツカレサマデス!!
動画楽しみにしています!
あと、鯖超祭3弾もwwww

| 竹村京 | 2008/08/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4289709
ゴメンメッサ遅れました><

| 春乙 | 2008/08/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re:春乙さん
ありがとーう!
最近ルーセント行ってますが、
ロハンではマーダー君がINしてますので
何かあったらお声かけてくださいw

| 竹村京 | 2008/08/23 16:44 | URL | ≫ EDIT

祝報遅れました;
あれからずっと寝てたものでして~
えっ?もう九月ですか そうですか~
マラソンPTあったらまた駆けつけます
お手伝いさせて下さいね♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))まったにー♪

| kiss | 2008/08/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re:kissさん
レス遅れて大変申し訳ないです;
あの24HPT以来、後遺症のせいか狩りをしてません^^;
もともと狩りしない人でしたし。。
今後、動画イベントやるのでお時間ございましたら
ご参加ください><b

| 竹村京 | 2008/09/22 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/242-1dbd866c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

