MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■動画 マーダー君の逆襲


こんにち。
マーダー君動画完成しました。
先日単独で出場したタウン戦の模様も
アップしたかったのですが
録画のトラブルにより断念;

| ROHAN-ロハン-動画 | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

【壁】ョД゚)

最近全然見かけませんが元気してますかぁ??

| †テレサ† | 2008/10/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

タウン戦見学していて
マーダー君を見て驚きましたw

| キッシュトルテ | 2008/10/29 02:53 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの更新ですね(='m')
動画おもしろかったですw
それにしても、マーダー君で
タウン参戦したとは驚きです∑('0'*)

| チャオ | 2008/10/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

動画編集おつかれさまでした^^。
楽しい動画ですね^^。

タウン戦参加のこと、マーダーキャラでINした時に、
ギルドメッセージに書いてあるのは見ましたけど、
当日?INしてみたら、メッセージが消えていたので、
中止になったのかと思ってました・・・。
ご一緒できなくて残念でした・・・。

| 未紗都 | 2008/10/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

場外ホームランバリのフルスイングまたど~ですか?^^

あれリアルでくらったらチヌね・・・・♪

| えりか様 | 2008/10/31 05:37 | URL | ≫ EDIT

1鯖は最近どうなのかぁって公式見たら、
マーダくんGがランクインしてて笑ったw

ちょっと自ブログ用にあっくの苦悩画像ぱくっていきますねヾ(*´∀`*)ノ

またいつかダンで集まってみんなでワイワイやりたいねぇ( -ω-)y─━ =3

| あっく | 2008/11/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:†テレサ†さん
返答遅くなりまして申し訳ありません;
&あけましておめでとうございます!
一時休止状態でしたが、
最近ジャイアンが実装されたということで
時々INしてます^^
テレサさんもかわらずお元気でなりよりですb
どこかでお会いしましたら、またよろしくです(・∀・)♪
基本的に、基地でぼーっとして動画・画像編集とかしてます(;・∀・)

Re:キッシュトルテさん
返信おそくなり申し訳ありません;
マーダー君でタウン戦でたときは、楽しかったですよw
今回はうまく動画が取れなかったので
また、単独で出て動画もしっかり取りたいと思います。
日時:極秘事項(神出鬼没です)

Re:チャオさん
返信遅くなりすみません(-人-;)
動画見ていただいてありがとうございます!
マーダー君でタウン参戦またしたいと思いますので
そのときは欧らないでくださいw
チャオさんのブログ見させていただいてます^^
動画の更新率相変わらずハンパないですね( ; ゚Д゚)
最近、ジャイアンをし始めましたのでみかけたら、
どうぞよろしくお願いしますb

Re:未紗都さん
お返事遅くなってすみません(;・∀・)
動画見てくれてありがとうねえ。
マーダー君ギルドでタウン出場はまたしたいと
思ってます^^しかし、マスター以外はすぐにやられますよw
ちまちまとジャイアンやってますので
見かけたらよろしくですb

Re:えりか様
お久しぶりです。返信遅れてすみません;
ロハンの世界にはまだいるのかな?
あのフルスイングかなり気に入ってますw
マーダー君はどうやらトラウマになってしまったようですw
リアルでとか。。( ; ゚Д゚)
ジャイアンをちまちまやってますので、見かけたら声かけてくださいな。

Re:あっくさん
返信遅れましてすみません;
おお、公式見られたのですねw
6位くらいに入ってましたねw
画像どうぞどうぞ!
シルバ鯖でがんばっているようで^^
でもあっくの苦悩をずっとお借りしてますが、大丈夫なのでしょうか?

| 竹村京 | 2009/01/14 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/245-fbc86fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

