MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 久々に町を回ってみる

今日は町中を飛び回って叫んできました!



鳥インフルエンザが流行っているでしたが、沢山返事が帰ってきました。
まだまだ活気があるようで一安心^^


090311_01.jpg
アインホルンといえばテレサさん。
格好は別人のようですが、
お変わりないようで、まったり^^
馬が赤い!かっこいいですねーw








090311_02.jpg
カイノンではウィングメンバーや
動画コンテストでダン動画を制作していた閃桜さんなどなど
賑わいをみせてましたw








090311_03.jpg
かんうさんwwwwwwwwwwwwwwww
ひさしぶりすwwwwwwwwwww
おかわりないようで、一安心w



かんうさんつながりで、最近ロハン大陸で新種のすごい
きのこが発見されたようです。
画像は公式サイトで確認できるとの事。

こちらから確認できますb
090311_04.jpg

| ROHAN-ロハン- | 01:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

これは・・・w
早速キノコありがとうございます・w・
打倒 元祖キノコ!

| キッシュトルテ | 2009/03/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

みんなと遊んで頂いたみたいでw

新種キノコがすごい勢いでwwww

| 具 | 2009/03/12 05:29 | URL | ≫ EDIT

Re:キッシュトルテさん
コメントありがとうございます~^^
久々にゴールデンタイムにINしてみましたが
知っている方々ばかりお会いできたので
テンションあがって嬉しかったです^^
新種キノコに栄光あれ!

Re:具さん
どもおコメントありです^^
たまたま花雪さんも1鯖にきてたようで、
たまたまキノコSSを撮ったようで今回記事に致しましたw
たまたまのこれは何かの縁なのでしょうかねw
ウィングメンバーの方々にはお世話になったので
これからもよろしくおねがいします^^

たまたまいいすぎですね。。。自重します<>

| 竹村京 | 2009/03/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
竹村さん復帰ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 きのこしゅごいwww

| †テレサ† | 2009/03/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re:テレサさん
コメントありがとうです^^
INしても1~2時間くらいが今は精一杯ですw
新MAPのクエやっても一つも終わらなかったり(;・∀・)

| 竹村京 | 2009/03/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんな時間にこんばんわ!
なんか眠れません>< w
今日もた・ま・た・ま逢えてビックリwwwww

打倒元祖です!w
ナカナカ良い伸びで嬉しいです(`・ω・´)

そうそう あのキノコ以外にも珍しいキノコが生えていたのでブログにUPしておきましたヽ( ´ー)ノ フッ

| 新種キノコ | 2009/03/13 04:37 | URL | ≫ EDIT

お引越しだったのですね。
おつかれさまでした(^-^*)
また余裕できたら、楽しい動画を
見せてくださいませ~♪

| チャオ | 2009/03/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れさまです。
やっぱり竹村さんがROHANにいると落ち着きますね。
忙しいでしょうが無理のない範囲でINするのを待っていますね。

| わっしん | 2009/03/18 03:43 | URL | ≫ EDIT

壁│ω・`)
忘れ去られた人も帰ってくるかもね…。

| 藍斗(魚) | 2009/03/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re:新種キノコさん
「たまたま」らめー<>
眠れなくなる<><
キノコも立派に伸びてるようでb
今後に期待(≧∇≦)b
怪しい単語が並んでるのはきのせいです><>

Re:チャオさん
どもーです^^
そうです引越しして色々と準備やらなにやらで時間がかかりましてw
最近は時間に余裕が(ほんの少しだけど^^;)できてきたので
遊びにINしてますv動画も企画して制作中ですので
また見ていただければ幸いです><b

Re:わっしんさん
コメントありです^^
落ち着くんですかねーwありです^^v
こちらも息抜きでINしてるのでお互いに
そういう気持ちになってくれるのは
ありがたいですねv

Re:藍斗さん
おー!懐かしい人がw
忘れ去れてはないと思いますが^^;
背びれ切ってあげますねw

| 竹村京 | 2009/03/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

そして帰ってきた…。
もろトリブラなシスター服を逃したのが悔しいですorz
再販きぼn

| 藍斗 | 2009/03/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 藍斗さん
おかえりです^^
コスはどんまいですw

| 竹村京 | 2009/03/20 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/248-20f3d0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

