MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 収穫してみる-生産システム-

090327_01.jpg
生産実装されてどれくらいたつのでしょうか。。。
初めて生産をやってみました(;・∀・)
生産工房には人が沢山いてビックリ
なんとなく隠れ里にヒッソリと(別に隠れてるわけじゃないけどw)
住んでいる住民を見つけた気分にw








090327_03.jpg
工房を巡回。








090327_02.jpg
さっそくクエストを受けて地元で素材採集 。
ちなみに、鉱物 宝石 植物 の中から
植物を選択してみました!
ボランティア精神で草刈をします!!









090327_04.jpg
ダンは結界を張り採取するのがデフォらしいです( ; ゚Д゚)
ダンたる者、一瞬のスキも許されないのだ!








090327_05.jpg
その後材料を加工してみました^^
システム理解していないので、とりあえず適当にやってみましたw
それより、馬(泡姫)で各地を走り回って
とても、のどかな場所があったりと
新しい発見があったので新鮮でしたね~。
人が立ち寄らないところ多いのに細かいですよねw
ナイスクオリティだ
メェ~~~~~bb

| ROHAN-ロハン- | 15:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

┴┬|・ω・`)コッショリ

なんだこの
ふれあい牧場はーーーーっ!

い、行ってみたい・・・

| マテリ | 2009/03/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re:マテリさん

マテリンいたのかおwww
カイノン地方にあったお^^
元気してんのかお?

| 竹村京 | 2009/03/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

(。-∀-)化♪

カイノンでしねっ!
φ(´I` )フムフム…

まー
ひっそり生息中です(ムフッ!

| マテリ | 2009/03/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

こんばんわ~☆
訪問リストからお邪魔しました(*'ー'*)
生産はいかがですか?
少しずつ作っていくのも楽しいですよね(〃∇〃)

| リディム | 2009/03/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

結界採集wwwwww

| 風羽 | 2009/04/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

Re:マテリさん
そうそうカイノン。マップの右上あたりだったおv
アインのマップには子ブタもいたおw

Re:リディムさん
コメントありがとうございます^^
生産は地道でくじけてしまいそう。^^;
まあ先を焦らずに、散歩がてらなどに少しずつ集めてみたいと思いますv

Re:風羽さん
おっす風さん!
ダンならわかるだらうwww
だ、だれにも渡さないんだから><

| 竹村京 | 2009/04/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

お初です~
いつもブログ愛読させてもらってます
今回の動画はおもしろいですね( ^ω^)
まあ語ると結構長くなるので、ひっそりこっそり応援してますので^w^
季節の変わり目なので、竹村さん体調管理気を付けてくださいね
でわでわコメ失礼します

| 愛読者D | 2009/04/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re:愛読者Dさん
コメントありがとうございます^^
動画は楽しみながらアップして行きたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
体調管理にも気をつけて、よいものを作れるように務めますw
どうもありがとうございました^^

| 竹村京 | 2009/04/03 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/249-f430b2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

