MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

★撮影会の告知★

告知です!!

5月9日(土)タウン戦終了後の


23時15分より1鯖エルス港噴水前にて

撮影会をしたいと思います! 


概要:
ロハンの車窓から05~エルス港~の回においてのエキストラ募集。

ロハンの車窓とは、広大なROHAN大陸を
回ごとにスポットをあて、各地を紹介していく動画です。
今回の募集はロハンの中心都市「エルス港」を
紹介するにあたって、中心街らしく華やかで、活気のあるシーンを
演出する為のエキストラ募集となります。

やって頂くこと

①噴水前での集団ダンス(お約束?(;・∀・)

②雑貨屋前にて「どなたかバフをください」の
 発言に対してのバフをしていただく役柄。

③花道をつくり露店看板をだしていただく役柄。
 看板の文字、商品はエキストラの方にお任せしますw
 場所はエルス港委託販売NPC後ろのスペースを使いたいと思います。
090506_01.jpg

以上ですのでよろしくお願いします~!
前回同様に2鯖とシルバ鯖の方々のご参加もお待ちしております!
今回は種族制限ありませーんwww
人間でも、トカゲでもジャイアンでも赤ダンでもGMでも誰でもおkpkです!!

| ROHAN-ロハン- | 07:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

時間が取れたらまたコッソリと撮影参加させて頂きますb
またディテクトの出番あるといいなwww

| キッシュトルテ | 2009/05/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re:キッシュトルテさん
またぜひぜひ~!
ディティクトwww
でも、今回はこちらも警戒してるんだぜ( ^ω^)

| 竹村京 | 2009/05/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

なんか面白そうですなw
今日から夜勤なので参加できないのが残念^^;
また何かやるときは参加しますのでよろしく^^

| 雲心 | 2009/05/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re:雲さん
コメントありがとうですー^^
夜勤ですか><
自分も夜勤の場合は、イベント関係は参加できないですので
次回は一緒に楽しみましょうーw

| 竹村京 | 2009/05/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ~

1年ぶりに竹村さんのイベントに参加させていただきました^^
2鯖のアルマです~
滑り込みで参加だったんですけど楽しかったです^^

動画楽しみにしてます~
お忙しいとは思いますが頑張ってください~♪

| アルマ | 2009/05/10 13:54 | URL | ≫ EDIT

昨日どもでしたぁ~楽しく遊べましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日は頑張って動画製作中かにゃ?ww
ロハンの車窓楽しみにしてるま~す゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

| †テレサ† | 2009/05/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re:アルマさん
コメントありがとうございますー^^
先日は参加頂き助かりました。
一年前といえば、2サバ交流イベントですかねえw
なつかしす!あのイベントはカオスでしたねえ~
あんなにたくさんの人が集まるのって
今は難しそうで、すごいな~と改めて思いましたねw

撮影今度は2鯖、あるいはシルバ鯖でやるのもいいかもですねv
馬や、ペットとお金がないから、移動やら何かと不便になるけど、
それはそれで面白そうですねw
動画は近日アップいたしますのでもう少しお待ち頂ければと思いますv

Re:テレサさん
昨日はマジ助かりました~!
グラフィティの皆様に感謝です><b
そですねw今日は動画編集がんばりたいと思ってますb

| 竹村京 | 2009/05/10 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/262-62135779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

