MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ロハンの車窓から05~エルス港~


ロハンの車窓から第五弾完成ですー^^
今回も沢山の方々の参加助かりました!
今回ゎ、プレミアム会員になってアップしてるので
画質は以前よりよくなっておりまするv
その分ちょっと重いかもしれませんが、そのときは
そのままお待ちくださいませ(;・∀・)

| ROHAN-ロハン-動画 | 09:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

今回も楽しく拝見させて頂きました
味のある露天多かったのですね、現場楽しかったんだろうなぁ
愛すべきマーダー君も久々に見れて大満足です
編集お疲れさまでした!



| 姐 | 2009/05/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
CMまた爆笑しましたww
先生足はやすぎwww

| †テレサ† | 2009/05/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

プレミアムのうp、高画質すぎwww
After Efects5、高すぎです><

| にあ | 2009/05/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re:姐さん
味のある露店多かったですねえw
めっちゃ高かったり安かったりw
初めて観る人がエルスってこういう街なんだー。
と思ってくれればいいかなーっと思いました^^;
マーダー君も最近は出番が多くて喜んでいる様子でしたよ^q^;

Re:テレサさん
スプリントダッシュはマーダー君の
得意技ですからねwww
ソフトバンクのCMもネタが
キツクなってきたので、そろそろ
他のCMを模索しないと。。。

Re:にゃちゃ
プレミアムいいよぷれみあむ!
ブロックノイズも見当たらなくなったし
これで十分ではないでしょうかw
ただ、前よりか保存容量がすごいことに^^;
今回のエルス編の完成後のフォルダサイズ
(部品の映像とか画像とか音楽とかいろいろあわせて)
は15GBでしたw
毎回作るたびに15GB容量が圧迫される。。
AEはもらい物なのです^q^;;
バージョン古いの使ってるから
最新版ほしぃ・・・

| 竹村京 | 2009/05/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

おいいいいいいいいい
たくぽんが屁を振りかけてる場面が衝撃的だった><

| グレープフルーツ | 2009/05/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re:グレさん
イベント中とその後も、マーダー君のカメラ
(動画キャプチャー)がずーっと
回ってて、止めるの忘れてたのですよw
そして見返したら、すごいものが写っててフイタw
たくぽんさんグッジョブとしかいいようがない(ぁw

| 竹村京 | 2009/05/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

ランキング参加のお願い

コメント失礼します。

初めまして、ROHANランキングと申します。

この度、ROHANのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ROHANランキング
ttp://rohan.gamerank.net/

| ROHANランキング | 2009/05/14 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/263-4a7defc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

