MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

車窓の8弾は。。

ROHANの車窓もなんだかんだで、7弾まで進めることができました。
各地を巡回して紹介する。というこの平凡な企画でしたが、
なかなか、好評なようで嬉しいかぎりです^^

モント編で、次回予告を入れ忘れておりました
すみません^^;
8弾もやりますよー!
イグニス北部・アイバフ南部を紹介予定です。



そして、今回の撮影は2鯖にて行います!




日時:5月31(日) 22:00より


モント入口バインドにて


2鯖の自分のキャラでは(LV25くらい^^;)
MOBにやられて、マップを回ることができないので、


「皆さんに護衛を頂きながら名所を回る旅」

という感じに
したいと思ってますw
2鯖の皆さまのご参加をお待ちしております~!
日時、巡回ルートについては後日発表しますのでどうぞよろしくお願いしまするv
参加したい!っていう方はコメント頂けると助かりますw
・・・誰も来なかったら、むなしい旅になるし^q^;

5/28 21:30 追記
巡回ルートを追加^^
温泉と、亡者の都市はきついかもwww

5/29 20:00
撮影日時を追記!!
皆さまよろしくおねがいしますー!
090529_01.jpg

| ROHAN-ロハン- | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ルート決まりましたね^^
ご提案の件ですが、5/31(日)はいかがでしょう?
あとは6/1~5の平日でも大丈夫です

| 姐 | 2009/05/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re:あゆみ姐さん
こちらまで、コメントすみません;
31(日)にしましょう~!
人も集まりそうだし♪
@は開始時間ですね。
姐さんのブログにもコメントをしましたので
レスゎ、姐さんのブログでください^^

| 竹村京 | 2009/05/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

初コメです

以前から動画を楽しませて頂いてました^^
2鯖で撮影!?これは竹村氏に会える絶好のチャンス!ってことで、時間が合えば参加させて頂きます!
きっと、アイバフ入り口辺りで私は死にますがねwwww

| Roki | 2009/05/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re:Rokiさん
コメントありがとうございますーー^^
参加のコメありがたいです><
ってアイバフで倒れるのですかwww
楽しくいきましょうー^^
いちお、日時決まりましたので、時間があいましたら
どうぞよろしくお願いしますー^^

| 竹村京 | 2009/05/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

さっそく昨日2サバにキャラ作りましたw

レ・レベルは・・・ま・まあ少し頑張ってはみますが・・・・・^^;

| 雲心 | 2009/05/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re:雲心さん
うはw1鯖からも護衛ですかw
護衛というかエキストラカナw
雲さんのエキストラ魂に感服でございます
一緒に楽しみましょう~!

| 竹村京 | 2009/05/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

いろいろなイベント

こんばんわ~☆
いろいろなイベントをされているんですね。
楽しそうなイベントばかりです(赤ダンさんのお祭りはちょっと…無理ですが)機会があれば参加してみたいですね~☆

| リディム | 2009/05/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: いろいろなイベント

Re:リディムさん
お久しぶりですねリディムさん。こんにちわ~^^
自分の場合はイベントというより撮影会ですねw
自分でイベント企画して主催したのは、去年の5月の2鯖イベント
鯖超祭っていうのをやったくらいですよ^^
あとは、皆で企画したり、他の人主催のイベントを告知している感じですb
リディムさんも何かイベント企画お持ちでしたら、協力しますよ!
・・あればですが^^;

| 竹村京 | 2009/06/01 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/269-119888a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

