MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤ダン祭り5月30日(土)23:00より

090530kokuchi2.jpg
赤ダン祭り開催の告知です。

開催日:5月30日(土)23:00にパルタルカ金庫前集合

23:30よりスタート

モデルはnikaさんw
アフロかっけえええええええ!

このイベントに関してはもはや、説明不要ですね。
ダンとデカンの方は、赤モードになって、集合場所まで
よろしくお願いします。

今回自分は参加するのが初めてなのですが
参加理由としては、ロハンオリジナルの仕様を使ったイベントで
こういったイベントは今後なかなかできないと思ったから。
あとは、単純に楽しめそうだなと思いましたので。

090530_01.jpg
ギルドも移籍しましたよ!!!
おまいらもこれくらいやれお^q^
(一時的に抜けてます)

| ROHAN-ロハン- | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

おお、竹村氏移動したのか・・・
まだ入る気なかったけど竹村氏に続いて入団しようかな
赤祭りイベント後時間あればまたその時にでも・・(祭りは都合上参加できなす
竹村氏楽しんできてくだしあ

| とおりすがりん | 2009/05/30 01:47 | URL | ≫ EDIT

Re:とおりすがりんさん
コメありです^^
いちお、一時的にギルド移籍してるということなので、
すぐに戻る予定です^^;そこのところよろしくですv
当日はスキル石などをバックいっぱいに詰め込んで、
暴れますお^q^
なんというサービス精神

| 竹村京 | 2009/05/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ゲームのブログとかってみててここまですごいなーって
思う人はじめてで、すごく衝撃で@@;
最初のころ運営の人かと思っちゃいました
色々みんなを楽しませる事が上手でビックリだし
うまくいえないんですけど
ありがとうございます~
これからも頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ

| 雪姫 | 2009/06/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

Re:雪姫さん
コメントありございます!
お褒めの言葉ありです!
しかし運営ではありませんw
自分が楽しいと思ったことを
やっているだけですよーw
そんな、たいしたことはやっていない(;・∀・)
こちらこそ、見てくれてありがとうですv
でも、、、AIONきちゃうよーーーぉw

| 竹村京 | 2009/06/15 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/270-0ff37901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

