MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

2次 倉庫拡張クエ 素材集め

最近はとにかく倉庫がパンパンでかなり頭を悩ませてます><;;
拡張には
■冥界のエッジ(10)
■完全な皮袋(10)
■元素の破片(10)
■蜜(10)
■百草液(10)
■鈍い爪(10)
以上の素材を集めないといけないのですが全然そろってないです。。
というわけで今日は倉庫拡張用の素材集めです!
■冥界のエッジはそろってました!あとはそれ以外だ・・・(゜ー゜;A遠いww



■完全な皮袋
2007-03-24-02-19-35.jpg
腐毒の死体からを入手!







■元素の破片(10)
2007-03-24-02-25-53.jpg
バークストーンから!!








■蜜(10)
2007-03-24-02-40-28.jpg
ロングスパイダが密集してるところで乱獲!一歩間違えば危険なことにw








■百草液(10)
2007-03-24-02-24-56.jpg
かわいい小ジカからww妖精が使うペット用のエサ(青草)も落とすので競争率が激しかったですw









2007-03-24-03-06-45.jpg
教祖様にもお力をいただきつつw←関係ないし(゜ー゜;A








■鈍い爪(10)
2007-03-24-03-43-33.jpg
ラストはナイトアンダクトから鈍い爪を!
ナイトアンダクトとのLV差があったのでなかなかドロップしてくれず苦戦しました><;;








2007-03-24-05-00-15.jpg
日が昇ってまた暮れて。。ようやく24から32の枠に拡張です(o^∇^o)ノ
ちょっと余裕ができましたよ☆

| パーフェクト・ワールド | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/52-369510cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

