MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京のギルド移籍経歴

正式サービス始まって1周年みたいですね。おめでとうというべきかなぁ^;
なんとか1年持ちこたえたって印象がするのは私だけでしょうかwww

というわけで今日は私も約1年を所属ギルドを追って振り返ってみようと思います。

女神の聖闘士

雲の向こう

Bad commpany

Star Kingdom

雲の向こう

WhiteMoon

Shell Free

白銀の炎

■女神の聖闘士
オープンβ時代に結成、半年近く所属していて、ギルドマスターのヒデックスさんを中心に、J太郎さん、セルショップ店長セルフィッシュさん、蘭歌さんや、デカンタさんデルフさんなどなど、楽しいメンバーが大勢いてギルド内の雰囲気はかなりよかった☆☆いまその方々はいかがしているのだろうか。正式サービス後の過疎により消滅。ういちゃさんや、カルマさんや、フォルトゥーナさん、現在のカンストクラスのメンバーともPTしていた時代で一番思い入れがあった時代なのかもしれないwなつかしぃ><
071103_01.jpg
ギルハン(!?)水着大会☆






071103_02.jpg
幻のアンテイさんとのPvP









■雲の向こう
月額課金時代所属していたギルドで現在も存続。ギルマスのコヨーテさんは、当時体力寄りのナイトをやっていた時代の私の模範的存在として、ある種あこがれの存在でしたのですwラコンダンジョンツアーと題して、低レベル帯の方々を連れてをさっそうと駆け抜けるコヨさんを今でも忘れませんよ~☆あとコヨさんは色々とお話を聞いてくれて、楽しかった~です。悩みとかあったら、彼に相談するといいかもですよ~w
071103_03.jpg
ラコンダンジョンツアー






071110_01.jpg
ツアー中にV字開脚するロビンさんw







■Bad commpany
新生ロハン後結成(多分・・・)マスターは現白銀の炎マスターの冥王ハーデスさん(元ヒデックスさん)。私も瞬ダンに転職(一般的にはセカンドキャラというw)して、かなりマゾい思いをしたのを覚えていますwww
エタニティさんがギルド名を「Bot commpany」にしたらよかったのに。発言には爆www

■Star Kingdom
マスターはオラントさん。お若いのに立派にマスターやっていました!
現白銀の炎のバーシャさんもこの頃に所属していまして、LV上がるのはやっ@@;と驚いたのを覚えていますwギルハンなどもあり、活発で楽しかったです。
071103_04.jpg
ブンブン討伐ギルハン☆









■雲の向こう
やっぱりあのギルドは何か居心地がよかったwそう思い、再び所属することにっ><
071110_02.jpg
古参のギルドは居心地がいいですb










■White Moon
071110_03.jpg
深夜ギルド。マスターは私が勤めさせていただきましたが、深夜というフレーズだけではそうそう人も集まらず、2週間ほどで断念orzその時作成したホームページは未だに生きてますw








■Shell Free
071110_04.jpg
殻を抜け出して自由に!がスローガンのギルド。マスターはJスターさん(元J太郎さん)
個人主義のギルドで、文字通り自由に活動ができてそれはそれで、良かったです。助け合うのも大人数ではなく少数人数だったけれど;

■白銀の炎
現在所属ギルド。タウン戦導入と同時に加入。マスターの冥王ハーデスさんを始め、高レベル帯かつ神装備所持の方々が数多く存在し、タウン戦ももちろん狙っていて、その実力もあるギルド。今はまだ厳しいかもしれないが今後、成長してタウン戦を奪取できるであろう勢いを感じます。そういう意味で今後に期待していいかと思います☆

総評:うーんっと、、、ギルド移籍しすぎ???wどうなんだっろ。

| ROHAN-ロハン- | 04:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

発見! やっぱりあのダンは竹村さんだったのですね! 名前同じだけどキャラちがうしーーーーと思ってこえかけられませんでした^^;
とりあえず≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

| ふぉる | 2007/11/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

足跡ありり☆
そうですwですw
今度見かけた際はぜひお声をおかけくださいなb

| 竹村京 | 2007/11/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)tarteと言います。
竹村さんと同じ連合1です。
こっそりお邪魔させていただいていたのですが。。いつの間にリンクが~@@
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただいても良いですか?

こちらのブログにはいつも綺麗なSSを載せられていますので。。楽しみに見ています。
これからも楽しい記事を書いてくださいね。
ギルドのご発展をお祈りしています(^^)

| tarte | 2007/11/06 02:14 | URL | ≫ EDIT

Re:tarteさん
コメントありがとうございます☆
本来ならリンク貼る前に了承を得ないといけないのですが、順序を間違ってすみません;
tarteさんのブログはよく拝見させていただいてるので、おすすめの意味も込めてリンクを貼らせていただきました><
当Blog(ブログ)はリンクフリーですので相互リンク大歓迎です☆
tarteさんのブログはとても読みやすく、貴重な情報も(マウスのボタンを両方押したままクリックでMOBタゲらないとか、知らなかったw)手に入ったりしますのでこれからも更新を楽しみにしています。

| 竹村京 | 2007/11/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

このラコン1FのSSに写ってる女ダンってもしかしてセイシェ時代のロビンじゃない??(うまいこと名前見えないけど…

そういえばLv全然↓なのに闇さんとPT組んでたらコヨーテさんに連れてかれてラコン体験ツアーした事あるけどその時のSSっぽい!
懐かしい感じの気持ちに浸れました(・∀・)

| ろびん | 2007/11/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビンさん
そうそう!そのとおり~ですよ!
セイチェ時代のロビンさんのSSあったので抜粋して貼りましたよ~www

| 竹村京 | 2007/11/10 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/83-9e7a2114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

