MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 神獣の聖地 「ウォーターテンプルガーデン」に突入(*・∀・*)

071107_01.jpg
白銀の炎に入り、久々の再会を果たした御伽さんにPTに誘っていただきました(;*・∀・)ゝ”
行き先はウォーターテンプルガーデン!!
初の狩場にわくわく!!
しかし10万クロンの入場料を払わなければなりません><
よっぽど施設にお金かけてるんでしょうねぇっw水代も相当かかるだろうしwww










071107_02.jpg
中は青と緑のコントラストが幻想的でいいかんじ(≧∇≦)b










071107_03.jpg
狩場を探していると、ギルメンが続々と~><頼もしい仲間ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ










071107_04.jpg
狩場は渦巻き(??)のあるところで目が回ってかなり面白かったです(;・∀・)
ぜひまた行きたいですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| ROHAN-ロハン- | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

維持費かかりそうですよね水寺w
京さんのブログ読んでたら 遊園地っぽくみえてきました!w

| エルロンド | 2007/11/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

WTGは目にやさしくない狩場だよね・・・
それゆえに狩場としては空いてることもしばしば
100Kは痛いけどすぐに元が取れるから資金稼ぎにはいいかもー

| 大僧正 | 2007/11/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re:エルロンドさん
じゃあ狩り場はアトラクションですね!!
今度は違うアトラクションに乗ってみたいですwww
上下さかさまになる狩り場とか・・・(あるかいっ!w

Re:大僧正さん
ですねぇっ!
倉庫圧迫されるから黄金の鍵店売りしてたことにちょっと後悔してます;

| 竹村京 | 2007/11/09 10:17 | URL | ≫ EDIT

始めまして┏(<:)

i-189こんばんわっ。
もう気になって気になって仕方がないので
勇気出して書き込みしてます!。

SSを拝見したのですが、この灰色がかった
めっちゃめちゃ綺麗i-189な色彩を
出してるグラボはどんなのを使っているので
しょう><。PCに疎くて、自分では謎を解き
明かせないので思い切って聞いてみましたi-201

トンチンカンな書き込みすいませんi-201

i-246

| えびる。 | 2007/11/14 03:11 | URL | ≫ EDIT

Re:えびる。さん
コメントありがとうございますっ☆
このブログで使用しているSS(スクリーンショット)はフォトショップという画像編集ソフトにて画像のサイズやトリミング、そして色彩の補正を行っています。
なので元はみなさまと同じ画面の色味ですよ~♪
この色味の画面でゲームができると思い込ませてしまってすみません;;
グフィックボードとかのPCの環境ではありませんのです。
一枚一枚編集しているので、実は結構面倒なことをやっていたりするのですw

あれですよ!普通のブログ書いても面白くないというか、何か特徴を持たせたいな~。と思いついたのが色味を落とした感じのSSだったわけなのですよ(≧∇≦)!

| 竹村京 | 2007/11/14 06:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/84-5fd167ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

