MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

天空の城「ラコン」ツアー

深夜(とにかく深い!)にINするとまたツアーのお誘い☆
やってきました!あぃねさんといくツアー企画第四弾です(≧∇≦)b
今回は天空はるか彼方にあるという城ラコンダンジョンの2Fツアーです!
071125_05.jpg
えっ(;・∀・)
ラコンダンジョン見えるんですかw
そうですか;











071125_01.jpg
そんなあぃねさんを無視しつつも、作戦会議をする我々。。。
今回はろびんさんと兜甲児さんのナイト様2人が護衛です!!
前回は、ラコンダンジョンで死にまくりでしたが、
これはかなり期待できますよ!!









071125_02.jpg
ろびんさんのバフで物理防御が飛躍的にあがったおかげか、あぃねさん。
今回は攻撃を受けても動じません!!








071125_03.jpg
しまいには自ら攻撃もします!!
自分のLVの2倍の敵を攻撃する勇気には脱帽ですw
これはもう、、、まったくやられる気がしないっ!!






071125_04.jpg
そんなこんなで、ラコン2F制覇です!!!!
歓喜の踊り。見事に全員ばらばらですがが(;・∀・)
・・・そして我々はラコンダンジョンのさらに奥地へ・・w


>>次回 ラコンダンジョン3Fツアー。あぃねさん炎上編へつづくのです(≧∇≦)b

| ROHAN-ロハン- | 01:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

あぃねさん炸裂><bですね~
楽しく読ませてもらってます~

ハッ!(`ロ´;)
自分のブログもやらねばw
んではっまた~w

| ジャス | 2007/11/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても

SSの美しさに感動します(☆∀☆)。
私はまだラコンデビューしてないんですが、
なんだかモンスがおっきそうですね・・・e-228
3Fや4Fのはもっと巨大化するのだろうかΣ。

| えびる。 | 2007/11/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

竹村さん、こんにちは。
リンクを張らせていただいたので、報告に参りました。

最近、夜中は1時くらいがボーダーなんですけど、
もし機会があればご一緒しましょう。
サブキャラなら組める日もある…かもしれませんので!w

| アルセラン | 2007/11/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

今回、時間が初めて合ったのでPTしましたが、なかなか楽しい時間を楽しむ事が出来ましたw
あぃねさん、なかなかいいキャラしてます(・∀・)

いつか4Fも旅行に行きたいですねww

| ろびん | 2007/11/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ジャスさん
ですです!炸裂しまくりです!!
次回
にご期待ください><

Re:えびる。さん
なるほどwまだデビュー前ですかぁ><
でしたら今度ご一緒にデビューしちゃいましょうwww


もちろん深夜にですが;そして基本、自分の身は自分で・・・;;

Re:アルセランさん
リンクありがとうございます☆
ところでアルセランさんのブログのリンク一覧がすごいことになってますね><ずら~~っとあるw
日記楽しみにしています!

Re:ろびんさん
うはwww4Fですか><
ぜひお願いしたい限りです!高LVのギルメン様とともに逝きたいですねぇ!!あと、エトン地方とかとかv行きたい所はまだまだありますw

| 竹村京 | 2007/11/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

嬉しいデスー!。
いつかご一緒していただける時まで
若干鍛えておきますw。

私も京さんのblogリンクさせてもらって
よいでしょうか?e-194

| えびる。 | 2007/11/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

瞬ダン ブログで検索かかり、きちゃいました><
2鯖で瞬ダン育ててます^-^

まだ、LV32ですが 力1気分で0、体力1、瞬2たまに3振りです。

対人向けに育ててるつもりですが、2次職はどちらが有効的
でしょうか?><

短剣とカタールではやはり短剣がいいのでしょうか?
ちなみに最低何%くらいクリつければよいでしょうか><?

いきなりの集中質問、申し訳ないです><;
アドバイスよろしくおねがいしまーすm)__(m

| ジュリア | 2007/12/22 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ジュリアさん
初めまして!コメントありがとうございます~☆
ほうほう・・瞬ダン育ててるのですね!

私の瞬ダンは敏捷を50くらいまであげて、それ以外は体力と瞬発のみ振ってますよー!
力には一切、振ってません。
おそらく半端に力には振らないほうがよいかと思われます~

対人向けにということですが、アベンジャーも、ブレデターもいいところがあるので、どちらがお勧め
っていうのは、人それぞれかと思われます~
あえて対人スキルが多いのはというとアベジャーのほうかもですねぇ。
デスコールとヘルスバーンの2重スタン。そして最終兵器のスイサイド(汗)があるので。。対人向けか
もです。
プレデターはというとスタン解除スキルや、遠距離攻撃と近距離攻撃を転換できるスキルなど、クセの
ある対人スキルが多いかんじがします。PTで発揮出来るスキルがいくつかあるので、PT向きなのは
プレデターなのかもしれません。

短剣とカタールですが~、短剣の方がクリティカル率が高いといわれているので、私は短剣を使用する
方が多いのかな;
体感ではわからないのでなんともいえませんがw
しかしLVが後半になってくると、基本的な攻撃力がカタールのほうが上なのに加え、カタールマスタ
リースキルも覚えられて、PTではナイトはガーディアンさんが、クリティカルオーラスキルも取って
いることがあるので、カタールの方がいいと高レベルの先輩の瞬ダンさまはおっしゃっていられました
よ!
クリ率に関しては対人であれば、MAXの7%か6%+属性攻撃力
狩り用であれば、4~6%+HP吸収がいいかと私は思いますよ~☆

私的な意見が含まれているので、一つの意見として参考にしていただけると幸いです。

| 竹村京 | 2007/12/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

すごく詳しいアドバイスありがとうございます><

一気に問題解決しました^-^ノ

転職まで時間たっぷりありますので稼ぎつつ決めていこう
とおもいます><

お早い解答でスッキリしました♪

これからも色々と頑張ってくださいね~(*'-')

| ジュリア | 2007/12/23 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/93-b9687c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

