MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

撮影会INシルバ鯖

今日も引き続き一発ギャグを募集しました^^
今回はシルバ鯖での撮影。
シルバ鯖には個人で訪問したくらいで
鯖合同イベントなども行っておりませんでしたので
人が集まるかどうか不安でした(;・∀・)

090625_01.jpg
エルス港・アインホルンなどで宣伝を行ってカイノンにてネタ待ち。
以外にもエルスでは歓迎されたので嬉しかったですw






090625_02s.jpg
画像クリックで拡大表示
流れで会場がカイノンバインド付近での撮影となりました。
気づくとかなりの人数が集まっててビックリw
しかしながら、ネタは数件しかあつまりませんでした( ; ゚Д゚)

いきなりの訪問だったので、ネタが思いつかなかったようですねw
今日も訪問予定(21:00~)ですのでシルバ鯖の皆さまどうぞよろしくお願いしますー!

| ROHAN-ロハン- | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

撮影会IN2鯖

2鯖に訪問して現在作成中の一発ギャグを
募集してみました。

090624_01.jpg

かなりの方が集まってくれました。
しかしながら、ギャグを披露してくれた方はわずかでした^^;









090624_02.jpg
2鯖のあの超有名人も参加してくれました^q^
今日は2鯖、それとシルバ鯖にも訪問してみたいと思います。

一応スケジュール

6/24(水)
21:00~22:30 2鯖
22:30~24:00 シルバ鯖


6/25(木)
21:00~22:00 シルバ鯖
23:00~24:00 1鯖


どうぞよろしくおねがいしますー!

| ROHAN-ロハン- | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤祭りの思い出

5月30日から始まった赤祭り。

今回はその思い出を振り帰ろうと思います^q^;

090621_02.jpg
「モントの悲劇」
まずはこれ。。モントバインドに警備兵が待機してて、
飛んだ赤ダンがことごとく蒸発しました(;・∀・)

ギルチャ「モントやべええwwwwww」
人間の心理からして、やばい。と言われたところに人ゎ行こうとするんですよ^q^;






090621_03.jpg
「赤モードでタウン戦」
タウン戦にもでました。
課金勇者さまだらけで、超きつかったですねw
でも、結界封鎖はかなりいけますね!
途中でnikaさんの配信終了(フリーズ)して吹いたw







090621_04.jpg
「裸祭り」
赤モード修正後の裸祭りの様子です。
配信していなかった為、今までとちがい、勇者様少なかったようですw
SSはハーフエルフを大人数で倒したあとのシーン(;・∀・)・・・

色々とありましたが、赤モードを今まで、あまりやったことがなかった
自分にとってはすごく、新鮮で楽しめたお祭りでしたw
ロハンだけの仕様を使ってのイベントは今後なかなか見られないでしょうし
参加して本当によかったと、思っております。
やられた方も、やった方もそれぞれ、お互い様。
MMOゎ、やっぱし大人数でワイワイやるのが一番楽しいですね。

| ROHAN-ロハン- | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

一発ギャグ撮影日程一覧

一発ギャグを現在募集しております~!
自分が撮影できそうな日時を書いておきますね☆ミ

6/21(日) 20:00~23:00
6/22(月) 21:00~23:00
6/23(火) 21:00~23:00
6/24(水) 21:00~23:00
6/25(木) 21:00~23:00

この時間帯には、なるべくINしてカイノンに
いますので、気軽にお声おかけ下さい。
そして、飛び切りのをおねがいしますw



☆☆☆今日の一枚☆☆☆

数々の赤祭り参加で経験値15%減りました^q^;
だがしかし、ダンはこれだけでは、めげない\(^o^)/

| ROHAN-ロハン- | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ROHA-1 一発ギャグお手本動画


新しくお手本動画を作り直しました^^v
一発ギャグ募集中です~!

| ROHAN-ロハン-動画 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

一発芸 お手本動画

とめてwwwwろまんてぃっくwwwwとめてwwwww

現在一発芸を募集しておりますが、
実際どういうカンジになるのか、分からない方の為に!
お手本動画を撮ってみましたよwwww
最初に「お題」
そして本編に入ります。
実際は本編は数秒程度にカットされると
思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

| ROHAN-ロハン-動画 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

一発ギャグ募集だ!

ROHANの車窓09エキストラ募集告知

ロハンの車窓もおかげさまで第9回を向える事となりました。

今回はカイノンの街でエキストラ募集です。

カイノンといえば、ハーフエルフの街。
ハーフエルフの雰囲気にあった動画にしたいと思いますv
モント編ではちょっと、重い感じになってたので、
今回はかる~いノリな感じで♪


今回のテーマはおもしろ、おかしくです。

という事で今回は、皆さまの一発ギャグを募集したいと思います!


出てみたい!という方はコメントよろしくお願いします。
時間の調節をいたしますので。

また「2鯖」「シルバ鯖」の方々も、応募OKですよー^^
申請があった場合はそちらまで、出張に参りますので><b

募集事項:ROHANの車窓09~カイノン~編のエキストラ
一発芸をしていただける方を募集。
審査員を設け、1番おもしろかった方には商品もでます。(予定)

どうぞよろしくお願いします~。

| ROHAN-ロハン- | 06:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ROHANの車窓から08~イグニス北部・アイバフ南部~


2鯖の方々大変お待たせいたしました><
今回は前回のモント編の続きのような仕上がりとなりました。
大人数での護衛は頼もしかったですv
エキストラ参加していただけた皆さまに感謝!

| ROHAN-ロハン-動画 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ROHAN赤ダン祭りをNEWS風にしてみた


皆さま先日の1鯖赤ダン祭りお疲れ様でした~!
赤ダン祭りを題材にした動画を作ってみました!
今回はニュース風です^q^
参加して楽しく!
作って楽しく!
赤ダン祭り最高でしたね!!
nikaさん主催お疲れ様でしたお!
生放送は、衝撃的に面白かったですw
そして、イベントに参加していただいた方々にも感謝デスv

| ROHAN-ロハン-動画 | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤ダン祭り5月30日(土)23:00より

090530kokuchi2.jpg
赤ダン祭り開催の告知です。

開催日:5月30日(土)23:00にパルタルカ金庫前集合

23:30よりスタート

モデルはnikaさんw
アフロかっけえええええええ!

このイベントに関してはもはや、説明不要ですね。
ダンとデカンの方は、赤モードになって、集合場所まで
よろしくお願いします。

今回自分は参加するのが初めてなのですが
参加理由としては、ロハンオリジナルの仕様を使ったイベントで
こういったイベントは今後なかなかできないと思ったから。
あとは、単純に楽しめそうだなと思いましたので。

090530_01.jpg
ギルドも移籍しましたよ!!!
おまいらもこれくらいやれお^q^
(一時的に抜けてます)

| ROHAN-ロハン- | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

